「バケモノとケダモノ」を執筆中です→ https://t.co/pclhSayRMD… ※無断転載・自作発言、AI学習等禁止。ダメ、絶対。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アイスが美味しい…! Ice cream is delicious…!🍦
ちらり👀✨
私の代わりにリアンに食べてもらおう ※再掲です
猫の日なので ※再掲
妖精っぽい何か
🧚🏻🧚🏻✨✨✨
🤍
🐰?
🍨
ぽっきー あんど ぷりっつ !!
🛁
L「カヴォ、おいで^^」 C「リアン!^///^」 ハグからの転倒というオチでした
リプへのお返事、もう少しお待ちいただければと思います🙏💦 本編がしんどい内容なので、以前描いた平和なカヴォとリアンのイラストを置いておきますね😌
おチビs
ツイッターでの13話掲載時のカラー表紙です びしょ濡れリアン、実は気に入っています
3年前に描いたサリエリ先生
お昼寝
20話表紙のチラ見せです…!(こそこそ)
? 仕事終わりのリフレッシュにリアンらくがき
仕事終わりのリフレッシュにバケケダエイプリルフール系らくがき
曲芸団のみんなに溶け込めるような姿に、へんし~~~ん✨ ※本編のリアンはこのようなマジカル少女のような変身はしていません。普通に着替えました