「バケモノとケダモノ」を執筆中です→ https://t.co/pclhSayRMD… ※無断転載・自作発言、AI学習等禁止。ダメ、絶対。

37316 フォロワー
蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 634882021年1月25日 09:04

夜食、食べるよ… リアンが。

夜食、食べるよ…

リアンが。
蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 604022021年1月22日 03:58

尖端出版様からクリアファイルとポストカード(大きい!✨)をいただきました! うわーーーー(*'◒`*)自分の絵がグッズになってるってなんだかとても嬉しくてモジモジしちゃいますね!(*'꒳`*)✨ すごく綺麗な発色で作っていただいてありがとうございました!

蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 2039802020年11月27日 10:06

I caught you!

I caught you!
蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 1487812020年10月7日 05:10

【執筆作業、再開しました!】 腰をぶっ壊してから約2か月…皆さんからの温かい励ましのお言葉をいただきながら療養を続けてまいりましたが、やっと執筆作業に戻れるようになりました! しばらくは腰の様子を見ながらのゆっくり執筆となりますが、これからまた頑張ります!

【執筆作業、再開しました!】

腰をぶっ壊してから約2か月…皆さんからの温かい励ましのお言葉をいただきながら療養を続けてまいりましたが、やっと執筆作業に戻れるようになりました!
しばらくは腰の様子を見ながらのゆっくり執筆となりますが、これからまた頑張ります!
蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 143162442020年5月19日 21:15

我が本丸は部隊が出陣から戻ったら塩にぎりとお茶を出します #本丸視察

蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 735942020年4月21日 10:01

仕事終わりに息抜きらくがき? 今年はお花見に行けなかったので、代わりにリアンに満喫してもらいました

仕事終わりに息抜きらくがき?

今年はお花見に行けなかったので、代わりにリアンに満喫してもらいました
蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 1385422020年4月18日 00:28

ゆるくほのぼのBLしてるって言っときながら、少し暗めのイラスト使ってしまった…なんたる失態… マジゆるほのです…こんな感じなんです…

蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 1626582020年4月18日 00:25

人外とおじさんとBLがお好きなお方ーーー!!!! 「バケモノとケダモノ」っていう漫画、いかがですかーーー!!!! ムキムキ人外とインテリ系見た目のおじさんが出てきますよーーー!!! ゆるーくほのぼのBLしてますよーーー!!! 引きこもり生活のお供にいかがですかーーー!!!!>RT

蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 784932020年4月15日 08:55

ヘタリアはもう、初めて読んだ瞬間から芋兄弟に魂捧げてます。 マジで。 それくらい彼らが大好きなんです…うっ…

蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 933602020年4月14日 08:29

デフォルメ調で揃えてみました^^ ではデフォルメ調ではない二人の過去イラストも!?✨

蓮地@「バケモノとケダモノ」④巻発売中!@renji_range 976322020年3月10日 09:11

C「!!(リアンが『すん・・・』ってしてる…!どうしたんだ、なにかあったのか…!?)」 L「…(美味しいもの食べたい)」

C「!!(リアンが『すん・・・』ってしてる…!どうしたんだ、なにかあったのか…!?)」

L「…(美味しいもの食べたい)」