イラストレーター/MJ17期生(卒)| 校正などに使う赤青鉛筆を使用して絵を描いています。デジタル(フルカラー)も対応。手描き感と温もりが出るように心がけています。お仕事のご依頼・お問い合わせは ryuku@monkey-trapper.com へお願いいたします。ダウンロードポートフォリオをHPにご用意しております。
【お知らせ】 2月1日(日)開催 『四天王寺さんのわつか市(大阪)』 出店者一覧 2-1 ↓ 出店者一覧 2-2 ↓ 地域のみなさん楽しんでください! ーーー ※フライヤーイラストを担当させていただきました
赤青鉛筆で描いています
\ondo STORE 展示・販売に/ \向けてグッズ制作中 / トートバックができました 肩にかけた時バックからクマがすべり落ちそうになっています ーーー 2月6日(金)〜3月15日(日) 場所:ondo STORE ( ) 東京都江東区清澄2丁目6-12 ※「ondo」ギャラリーに併設するセレクトストア
【お知らせ】 四天王寺さんの『わつか市』(大阪市) 2月1日開催から(2026年)フライヤーイラストを担当させていただきます 地域のみなさんよろしくお願いいたします 前回までの出展者さんや訪れる方々の和やかな雰囲気、その空気感をinstagramでご覧いただけます↓
『ツヅル Vol.12』の絵も部屋に飾ってみました
小さく描いていた絵を 少し大きく描き直しています 仕上げると(デジタルだと) どうしてもやわらかさと大好きな赤青鉛筆の色合いが残りにくくて、「原画を見てもらいたいなあ」と思うことが増えました 近くで見ていただける機会ができるように活動したいです 左:大きな絵にしています 右:この絵
「山脇りこさん 書籍刊行記念イベント」 オンラインで拝見しておりました。 先ほど終了ー。 本に載らなかった情報もお話ししてくださって ワタシも「ひとり旅」したいーの気持ちです。 見逃してしまった方はぜひ 山脇りこさん「歩いて旅する、ひとり京都」 本を読んで体感してください! →続く