いい歳のコミュ障アニオタです。絵を描いたり、アニメとかの感想をボヤいたり。J9初心者でトロピカる脳デリシャスマイル。時々シンフォギア。たまにブラッディロア。あと腐った女体化好きです。ご注意。 猫絵と造形アカウント@hamanyan69 閲覧注意の鍵アカウント @tomuyamu0135
サークルオブライフのネージュ
ありがとうプリオケ 1年間本当にありがとう お疲れ様でした #プリオケ
サークルオブライフver.のリップル
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
ブーケ嬢を描く練習
ながせ/ミーティアお誕生日おめでとう #ながせ誕生日おめでとう #プリオケ
髪色がみなものままリップルの衣装になってる所が好き(変身シーン)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
内藤先生版サムスピを読んだのでナコルル描いた。 当時、残酷描写に耐性がなくて買わなかった事を後悔してたら再々刊との事で本屋で見つけるや即レジに持っていったよ。
かがり/ジール誕生日おめでとう #かがり誕生日おめでとう
シンフォギアGXって10年前のアニメだったね。 当時ガリミカに狂っていた。
ララ、お誕生おめでとう 一挙一動が面白くて目が離せなかったオヨルンよ・・・・ しし座ドレスでミルキーショックが可愛かったよ。 #羽衣ララ生誕祭2025 #キュアミルキー誕生祭2025
#みなも誕生日おめでとう 遅くなってしまった(_ _;) みなも/リップル誕生日おめでとう
リップル
ジール描けました。 描き始めたの4月の末だった。
#みんなが描いたローラナントカカントカラメールが見たい
プリオケ、シンフォギアとの類似点を隠す気がなくて清々しいんだけど、流石にウェル博士みたいなおじさんが出たらちびっ子達のトラウマになるよね。 ※画像は4期放送中に描いたウェル博士が妖精になってマリアを見守るポジになったらヤダなっていう5期予想絵
放置してたジール進捗整形レベルで顔が変わった。
目が小さいかと思い描き直したらデカくなりすぎた。
プリンセスジールの変身シーンと必殺技の格好良さを見てたら描きたくなった (途中)
しろー大野先生版真サムの単行本を久しぶりに読んだら、先生が描いたチャムチャムとミヅキに影響を受けて描きまくっていた当時を思い出したのでン十年ぶりに描いた。
キュアベリー
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
キュアウインク描いてみた
明日のセーラームーンS再放送(東京MX)が狂気の美奈子回だったので即予約した。