いい歳のコミュ障アニオタです。絵を描いたり、アニメとかの感想をボヤいたり。J9初心者でトロピカる脳デリシャスマイル。時々シンフォギア。たまにブラッディロア。あと腐った女体化好きです。ご注意。 猫絵と造形アカウント@hamanyan69 閲覧注意の鍵アカウント @tomuyamu0135
久しぶりにガリィちゃんを描いた。
真面目に描いたニャミー
ザクロを描いてたら前髪とお団子が一体化してしまった。
今週のこむぎが愛しくて仕方なかった。
#昭和最後の日だから昭和のキャラクター貼る画像漁ってたら出てきた昭和勢
明けましておめでとうございます。投稿したイラストに反応して下さって昨年は大変お世話になりました。本年も思いつくままに描いて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします※2024/12/31描き納めユキ
サンタのじじい2024
#ハピチャ10周年アンソロ提出しました!フォームチェンジの中で一番好きなマカダミアフラダンスですラブプリブレスを描くのに苦戦して期限までに出来るのかと不安になりましたがなんとかなりました。
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
#あつまれオヨルンオヨルンあつめました
ニャミー
今日4/1だけどマジンボーン10周年は本当だよ(初回2014年4/1)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください