素人の絵描きです #艦これ 中心に色々イラスト描いています。※気に入った絵があれば、RT・フォロー・いいね・リプお願いします(^-^)。FANBOX https://t.co/O50RzRk5cZ ニコニコ静画 https://t.co/pMroHacvrk ※無言フォロー歓迎 サブアカ (リツイートアカ)@porin13
アクア様が見ているアクア「ねえ見て見て」#このファン#このすば
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
峯雲ちゃんかわヨ('∀`*) #艦これ
アトランタちゃん♡
アカリチャンカワイイヤッター #紲星あかり
秋津洲ちゃんかわヨ('∀`*) #艦これ
速吸ちゃん♡ #艦これ
島風ちゃん♡
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします~(^-^)。 アニメ二期楽しみ(^-^)。時雨ちゃん♡
如月ちゃんかわヨ('∀`*)
僕は王道を行く朝雲ちゃん♡ #いいツインテールの日
大和さん♡
山風ちゃん♡ 改二おめでとう~(^-^)。 #艦これ
いい匂いがするサラ姉♡
村雨ちゃんかわヨ('∀`*)
愛宕さんかわヨ('∀`*)
カワウチちゃんかわヨ('∀`*)
フレッチャー「頑張れ♡頑張れ♡」
狭霧ちゃんかわヨ('∀`*)
磯風「パスタ作るよーo(^-^)o 」 #艦これ
飛鷹さん♡ #艦これ
コンピューターおばあちゃんを ノリノリで歌う 神風お姉様 #艦これ
祝 能代改二さん #艦これ
やまとっぱい♡ #艦これ #大和
モンハンライズ体験版という事で XXハンター時代に描いた メイド時雨(しぐれ)と時雨(ときあめ)姉貴兄貴です 「お上手ですね。(煽り)」 #艦これ