素人の絵描きです #艦これ 中心に色々イラスト描いています。※気に入った絵があれば、RT・フォロー・いいね・リプお願いします(^-^)。FANBOX https://t.co/O50RzRk5cZ ニコニコ静画 https://t.co/pMroHacvrk ※無言フォロー歓迎 サブアカ (リツイートアカ)@porin13
大和さん♡ #艦これ
しおん「秋祭り。提督とご一緒に…行きたいです///」 #艦これ #鎮守府秋祭り
愛宕「ママの耳かきだよ♡」 #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
時雨の身体検査 #艦これ
パラパラ古鷹 恋はスリル、ショック、サスペンス~♪ #艦これ
瑞穂水着グラーフさん♡ #艦これ
むじゃきな速吸ちゃんと白熊を食べたい #艦これ
二人はあらのわ♡ カッコ可愛くなくちゃね♪ #艦これ
リゼロコス(レムコス)海風♡ #艦これ
タシュケントちゃん♡ #艦これ
浜波ちゃん、パンティー見せて #艦これ
磯風「パスタ作るよーo(^-^)o 」 #艦これ
祝え! FF7リメイクを! という事で昔描いた エアリスとティファです リメイク発表当時に描いた絵なので お恥ずかしい(^-^;) エッッッッッッッッッッッ
五月は「皐月」。六月は「花嫁さん」。 微笑んでくれませんか かわいいひと #艦これ
漣「パスタ作るよーo(^-^)o 」 #艦これ