たまに樹脂粘土捏ねてます。お絵かき練習中。RT多。雑多。冬コミお疲れ様でした。
見かけて入った定食屋が「求めていたもの」すぎる。お手頃価格で具だくさん。濃いめの味噌汁。店員のおばちゃん。雰囲気凄い好き。
ひっそり出ます。こちらの頒布物はアクキー2種(下の画像のちっこいの)とミニ色紙数点です。鮭茶漬けさんとは別会計(というか無配)なので、お気をつけください。色紙は今日明日で増えるかもです。なにかネタがあったらリプに放り込んでください。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ミサイル標準装備のジムライトアーマーが好きです!!マジレスすると陸ジムでしょうか。
無料込み1天井結果ネイチャブーちゃん伝説(ここから石消費)アイちゃん×2…最初はどうなることかと…まあ、天井込みでアイちゃんが2凸だし、あとは結晶でと考えれば…
←170連目 180連目→
レトリバーがタイキなので、チベタンマスチフとかどうですかね
くもさん( )の黄金一族メイドアクスタとおちびアクキー届いてた!いや…これはすごい。4人並べると迫力と立体感が凄い。冬コミでは買えなかったので今回お迎えできて嬉しい。おちびはルドルフとエースを。以前お迎えした2人と並べて良い感じ。残りの昭和世代も出たらお迎えしたい。
#GQuuuuuuXマチュピチュ?
低カロリーで。
#GQuuuuuuX マチュを描きました(一部トレス)
コメダで前菜からの新作サンド。美味しい。これは美味しい。カレーソースを乗せてもいいんじゃないかと思ったけど、うん、そのまま食べた方がいいです。
とら時雨さん のふわふわいのち来た!!!両面にオンさんがいてフワフワで最高。
とら時雨さん のタキオンちゃん届いた!クッションも楽しみ。雨宿りオンさんは前買ったやつ。