たまに樹脂粘土捏ねてます。お絵かき練習中。RT多。雑多。冬コミお疲れ様でした。

5514 フォロワー
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 092025年3月29日 13:21

見かけて入った定食屋が「求めていたもの」すぎる。お手頃価格で具だくさん。濃いめの味噌汁。店員のおばちゃん。雰囲気凄い好き。

見かけて入った定食屋が「求めていたもの」すぎる。お手頃価格で具だくさん。濃いめの味噌汁。店員のおばちゃん。雰囲気凄い好き。
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 9322025年3月28日 18:16

ひっそり出ます。こちらの頒布物はアクキー2種(下の画像のちっこいの)とミニ色紙数点です。鮭茶漬けさんとは別会計(というか無配)なので、お気をつけください。色紙は今日明日で増えるかもです。なにかネタがあったらリプに放り込んでください。

モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 022025年3月20日 20:49

ミサイル標準装備のジムライトアーマーが好きです!!マジレスすると陸ジムでしょうか。

 ミサイル標準装備のジムライトアーマーが好きです!!マジレスすると陸ジムでしょうか。
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 002025年3月7日 10:12

無料込み1天井結果ネイチャブーちゃん伝説(ここから石消費)アイちゃん×2…最初はどうなることかと…まあ、天井込みでアイちゃんが2凸だし、あとは結晶でと考えれば…

無料込み1天井結果ネイチャブーちゃん伝説(ここから石消費)アイちゃん×2…最初はどうなることかと…まあ、天井込みでアイちゃんが2凸だし、あとは結晶でと考えれば…
無料込み1天井結果ネイチャブーちゃん伝説(ここから石消費)アイちゃん×2…最初はどうなることかと…まあ、天井込みでアイちゃんが2凸だし、あとは結晶でと考えれば…
無料込み1天井結果ネイチャブーちゃん伝説(ここから石消費)アイちゃん×2…最初はどうなることかと…まあ、天井込みでアイちゃんが2凸だし、あとは結晶でと考えれば…
無料込み1天井結果ネイチャブーちゃん伝説(ここから石消費)アイちゃん×2…最初はどうなることかと…まあ、天井込みでアイちゃんが2凸だし、あとは結晶でと考えれば…
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 052025年3月6日 19:12

←170連目 180連目→

←170連目 180連目→
←170連目 180連目→
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 022025年2月22日 22:12

レトリバーがタイキなので、チベタンマスチフとかどうですかね

 レトリバーがタイキなので、チベタンマスチフとかどうですかね
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 2192025年2月1日 19:12

くもさん( )の黄金一族メイドアクスタとおちびアクキー届いてた!いや…これはすごい。4人並べると迫力と立体感が凄い。冬コミでは買えなかったので今回お迎えできて嬉しい。おちびはルドルフとエースを。以前お迎えした2人と並べて良い感じ。残りの昭和世代も出たらお迎えしたい。

モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 22582025年1月20日 15:55

#GQuuuuuuX マチュを描きました(一部トレス)

#GQuuuuuuX マチュを描きました(一部トレス)
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 0142025年1月19日 20:26

コメダで前菜からの新作サンド。美味しい。これは美味しい。カレーソースを乗せてもいいんじゃないかと思ったけど、うん、そのまま食べた方がいいです。

コメダで前菜からの新作サンド。美味しい。これは美味しい。カレーソースを乗せてもいいんじゃないかと思ったけど、うん、そのまま食べた方がいいです。
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 262025年1月16日 20:18

とら時雨さん のふわふわいのち来た!!!両面にオンさんがいてフワフワで最高。

とら時雨さん のふわふわいのち来た!!!両面にオンさんがいてフワフワで最高。
モック(URC03 7枠09)@Mock_Clayman 1112025年1月11日 14:04

とら時雨さん のタキオンちゃん届いた!クッションも楽しみ。雨宿りオンさんは前買ったやつ。

とら時雨さん のタキオンちゃん届いた!クッションも楽しみ。雨宿りオンさんは前買ったやつ。