一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima

1569 フォロワー
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年6月21日 14:48

【やくまが】 今回のショートストーリー。 裏で頑張ってるのがイロハ。 1期では文字も読めず知識不足が目立っていた。 だが2期に入ってから文字を頑張って覚えようとしている。 どうやら教えが上手な「本のお姉さん」がいるそうだが、はたして誰の事なんだろうカーナ

【やくまが】 今回のショートストーリー。 裏で頑張ってるのがイロハ。 1期では文字も読めず知識不足が目立っていた。 だが2期に入ってから文字を頑張って覚えようとしている。 どうやら教えが上手な「本のお姉さん」がいるそうだが、はたして誰の事なんだろうカーナ
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 112026年6月21日 08:53

本日のお題が「#マント」なので ウチの子でマントあるキャラは少なく、版権もさほど描いてなかった。 アルルくらいしか見つからなかった。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 042026年6月15日 10:55

本日のお題が「#羊」なので ウチの子で羊要素あるのは【大罪魔女】のテラノーアさん。 去年のバレンタインでも羊いっぱいの描いた。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年6月11日 10:54

【ラビラブ】 作品はストーリー・キャラ設定止まりなのに、更にキャラを増やそうとするボクがいる。 (現在公開済みの登場バニーは8人) 作業と理想が追いついてない現象あるある。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年6月9日 10:29

#あなたの青髪の子を見せてください 個人的に自分の創作青髪キャラは男性の方が多い気がする。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年6月7日 09:34

本日のお題が「#梅雨」なので 梅雨っぽい過去絵。

本日のお題が「#梅雨」なので 梅雨っぽい過去絵。
本日のお題が「#梅雨」なので 梅雨っぽい過去絵。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年6月6日 15:02

6月なので、魔女様ウェディング落書き。 白も似合いますね魔女様。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 102026年5月30日 22:04

【やくまが】 一期六章、挿絵追加しました。 なろうも明日には更新しようかな。 ネアさんの一期衣装久々に描いたけど、ほんとシンプルだけどお気に入りです。 黒が似合うお姉さん(〃Д`๑)ムハ~

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年5月30日 13:45

本日、デアラアクスタが届きました。 本当にありがとうございます #デアラLLB

本日、デアラアクスタが届きました。 本当にありがとうございます #デアラLLB
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年5月29日 20:53

本日のお題が「#本」なので ウチの本といえば、魔女様かな。ダンタリオンという魔本があるし(まだデザイン曖昧の頃)。 あとは、盾の国の騎士である最近出番のないロウグスさんも、わりと読書家だったりなかったり……。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022026年5月18日 11:52

仕事前はなるべくなんか描いてたりする。 今日は紬ちゃんを描いてました。 フラットマーカーの跡もよき味(✽'ཫ`✽)

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 222026年5月17日 15:19

たまには落書きでもいいから新規絵でお題絵を描いてみる。 紬ちゃんは清楚なのが似合う #Vネック

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 10814212026年5月14日 08:45
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 602812026年5月10日 14:01

男の子であると言う点を除けば女の子。 なるほど。つまり美少女ということか。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012026年5月10日 08:50

本日は「#母の日」なので。 ウチの母キャラといえば、やっぱり魔女様なんですよね。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 27321382026年5月9日 21:59

今日はアイスの日、らしいので! にしても日中暑いどすな~。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 4232026年5月6日 20:36

お題箱から 原神のサンドローネ 復活待ってます! (ついでに以前描いたコロンビーナも添えて #原神 #サンドローネ

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 212026年5月4日 08:05

本日のお題が「#緑」なので。 我が家の創作キャラでは緑系統の髪の子は何人かいる。 これ全部作品別なんだけど、……選んだあとなんで皆メイド服なんだって思ったw 1人目元々。2人目作中では一応着ている。 3人目は作中で着る事はほぼない。

本日のお題が「#緑」なので。 我が家の創作キャラでは緑系統の髪の子は何人かいる。 これ全部作品別なんだけど、……選んだあとなんで皆メイド服なんだって思ったw 1人目元々。2人目作中では一応着ている。 3人目は作中で着る事はほぼない。
本日のお題が「#緑」なので。 我が家の創作キャラでは緑系統の髪の子は何人かいる。 これ全部作品別なんだけど、……選んだあとなんで皆メイド服なんだって思ったw 1人目元々。2人目作中では一応着ている。 3人目は作中で着る事はほぼない。
本日のお題が「#緑」なので。 我が家の創作キャラでは緑系統の髪の子は何人かいる。 これ全部作品別なんだけど、……選んだあとなんで皆メイド服なんだって思ったw 1人目元々。2人目作中では一応着ている。 3人目は作中で着る事はほぼない。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 112026年5月3日 20:42

本日のお題が「#ショートパンツ」なので。 きわどいショートパンツ。それに加えてレオタードとか、水着とかの上にはくタイプのは、個人的にとっても大好きです(✽'ཫ`✽)

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 4262026年4月26日 15:10

【大罪魔女物語】 【嫉妬】テラノーア 「他の子は似合うけど、どうせ私なんて陰気だから似合わないって言ってるのに、無理強いしてくるのよ、自分たちが可愛いからホント羨ましくて妬ましい……。でも本当に可愛い……。 …………何こっち見てるのよ、あっち向いて」

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022026年4月26日 09:05

本日のお題が「#帽子」なので。 おおきめの帽子とか好きです。 つばの広いのとか、魔女帽子とか。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 15352026年4月25日 20:56

デアラの十香ちゃん完成 #デート・ア・ライブ

デアラの十香ちゃん完成 #デート・ア・ライブ