一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima

1569 フォロワー
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022026年4月24日 11:34

#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012026年4月24日 10:20

線画も完成したし、塗り範囲もできたし、あとは塗って描き込む。 ただそれだけだ!

線画も完成したし、塗り範囲もできたし、あとは塗って描き込む。 ただそれだけだ!
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022026年4月21日 09:12

本日のお題が「#甘い」なので。 厚塗りで描いたピンクいスイーツたくさん。 ベリー系のスイーツとか、結構好きなんですよね。 あと、面白そうなお菓子とかも好きですw

本日のお題が「#甘い」なので。 厚塗りで描いたピンクいスイーツたくさん。 ベリー系のスイーツとか、結構好きなんですよね。 あと、面白そうなお菓子とかも好きですw
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012026年4月20日 20:30

【ラビット ラブ ライフ】 月の整備兎【翠静】 月兎たちの武器や装備、健康状態管理なども管理している整備士。寡黙で仕事熱心のため、頭が固いともよく言われている。 デスクワークが基本で体を動かす事は苦手。 睡眠はしっかりとる派らしい。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 9402026年4月19日 19:17

デアラの十香ちゃんを新規投稿する前に、過去に描いたバニー風十香ちゃんを加筆修正。 だいぶバランス整えました。 最近バニー描くとき、頭にリボンあるキャラはそれをウサ耳に見立てる様にするのがボクはよくやってます。 ヘッドアイテムでごちゃごちゃしなくて済むので。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年4月15日 08:26
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 14662026年4月12日 20:22

本日のお題が「#白猫」だったので 白猫系あんまり描いてなくて、急いで何かしら描きました。 折紙さん描こうかマリア描こうか悩んだ末、マリアにしました。 にゃー

本日のお題が「#白猫」だったので 白猫系あんまり描いてなくて、急いで何かしら描きました。 折紙さん描こうかマリア描こうか悩んだ末、マリアにしました。 にゃー
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022026年4月9日 11:23

本日のお題が「#制服」なので ウチの創作制服。 1枚目【リトス・フィリア】 2枚目【できあく】

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 1177712026年4月5日 19:20

本日の息抜きお絵描き配信絵 デアラの蓮(バニー) #デート・ア・ライブ

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 20815612026年3月29日 11:28

落ち着け。 まずはバニーを描いて落ち着くんだ。 万由里バニー #date_a_live

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年3月28日 13:29

【ラビラブ】 穂乃花さん、実は当初描いていて時よりも彩度下げて公開してました。 元がちょっと彩度高いかな~って印象だったんだけど、どっちが好み? 左(彩度下げたもの 右(元の彩度

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 122026年3月27日 11:39

本日のお題が「#春」なので 春と言えば最初に思い浮かぶのが桜ですかね。 あとは桃色ですね。かわいい。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 5122026年3月24日 20:04

【ラビット ラブ ライフ】 包容の守護兎【穂乃花】 所属チーム【デイライト】 チームの中では一番の年配者。重装甲と巨大な槍で味方をカバーし、重い一撃を放てる。頼れる防御型。 穏やかな性格で姉というよりは母寄りな印象。 だが、怒ると怖いらしい。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 22417182026年3月23日 20:04

遅れてですが、HappyBirthday #date_a_live

遅れてですが、HappyBirthday #date_a_live
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年3月22日 13:40

バニーには過去のバニー絵も含めていきます。 これは、13魔王(可憐?)な女性陣参戦で余ってるのも描くという流れか!? ドラゴニカ様、似合ってる~w セーレん、お前性別ねーだろ~w

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002026年3月17日 11:34

本日のお題が「#水」なので ウチで水といえば、やっぱ【やくまが】のルサルカですな。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 232026年3月15日 20:07

デアラ×バニー まだ描けてなかった七罪バニー。 あと1人でコンプだね。 #デート・ア・ライブ #date_a_live

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012026年3月15日 11:03

うぉっしゃー、線画完成したーー! 後は塗だこんちくしょーー!!

うぉっしゃー、線画完成したーー! 後は塗だこんちくしょーー!!
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 152026年3月14日 20:28

#見つけてくれてありがとう祭開幕 魔女とバニーが大好きです。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 242026年3月9日 11:56

本日のお題が「#もふもふ」なので

本日のお題が「#もふもふ」なので
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 152026年3月8日 11:33

本日のお題が「#三つ編み」なので ウチの子でデフォで三つ編みしてる子はかなり少ないです。 いてもボクと未登場の【できあく】後輩女子、そしてテラノーアくらいだからね。 あ。あとは【ラビラブ】の穂乃花しゃん。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022026年3月7日 11:48

本日のお題が「#ピンク髪」なので ピンク髪の子って可愛いよね

本日のお題が「#ピンク髪」なので ピンク髪の子って可愛いよね
本日のお題が「#ピンク髪」なので ピンク髪の子って可愛いよね
本日のお題が「#ピンク髪」なので ピンク髪の子って可愛いよね