一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima

1569 フォロワー
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 292024年6月5日 08:00

【厄災の姫と魔銃使い】新表紙絵先行公開。第九部はヒロインのエリー。星祝祭の祭り衣装は原作の時をベースに色々アレンジしました。

【厄災の姫と魔銃使い】新表紙絵先行公開。第九部はヒロインのエリー。星祝祭の祭り衣装は原作の時をベースに色々アレンジしました。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 132024年5月15日 11:44

【まほここ】 シグルド教官の魔法少女姿も描きたいけど、描けない理由があるから難しい。 あとこれ懐かしw 資料あさってて見つけた。

【まほここ】  シグルド教官の魔法少女姿も描きたいけど、描けない理由があるから難しい。 あとこれ懐かしw 資料あさってて見つけた。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 6142024年5月11日 10:59

#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい 神絵師かどうか決めるのはボクじゃないけど。【好き】なままに、【好き】な絵を描いてる輩です。かわよ女の子が好きです。

#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい 神絵師かどうか決めるのはボクじゃないけど。【好き】なままに、【好き】な絵を描いてる輩です。かわよ女の子が好きです。
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい 神絵師かどうか決めるのはボクじゃないけど。【好き】なままに、【好き】な絵を描いてる輩です。かわよ女の子が好きです。
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい 神絵師かどうか決めるのはボクじゃないけど。【好き】なままに、【好き】な絵を描いてる輩です。かわよ女の子が好きです。
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい 神絵師かどうか決めるのはボクじゃないけど。【好き】なままに、【好き】な絵を描いてる輩です。かわよ女の子が好きです。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 592312024年4月24日 20:00

【24日目】【デート・ア・ライブ】から澪。Ⅴも放送中、毎週の楽しみ!#デート・ア・ライブV

【24日目】【デート・ア・ライブ】から澪。Ⅴも放送中、毎週の楽しみ!#デート・ア・ライブV
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002023年11月12日 18:27

くっっっそ、つむぴょんのフィギュアあったら欲しい……。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022023年11月5日 08:49

そっか~。【やくまが】リメイク。あと二部で一期終わるのか~。最終部では魔女様の過去番外【魔女物語】の一部も入りまふ。…………収まりきるか?(一番の悩みそして挿絵復帰したい。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002023年10月25日 22:11

ところでネアさん。 付き合うなら誰となんですか? メインキャラで実はいるんでしょ? ねーねーねー???www

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022023年10月23日 10:19

また月曜日が始まりました。ボクも仕事。今週もつむぴょん見て頑張ります( ᐛ )وョシッ

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002023年10月8日 13:42

そして好きなの飾ってゆきますちゃんとオリキャラのアクスタもあります

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022023年9月17日 10:28

おはばに~今晩新規のエあげるよ~久々FANBOXも更新だ!アクスタにして飾りたい(*꒪ཀ꒪)و

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002023年8月20日 16:00

昼間の配信ではこちらを描いてました。次回は塗って完成させていきます。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 222023年8月19日 21:18

汚れるの一番嫌いなフレちゃん。なので肌にはぜったい付けないようにした。ポニテフレちゃんは可愛い

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012023年8月17日 21:03

そういえば、この前ターボ先生がやっと☆3になりました。うぇ~い

そういえば、この前ターボ先生がやっと☆3になりました。うぇ~い
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022023年8月13日 11:14

なんでボクの創作は獣耳キャラが少ないんだろうか? 嫌いではないのにいない。 代表的なのたぶんウチの獣王じゃないか? ただこの方ぶってるだけであってでは実はないっていうキャラですしね。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022023年8月2日 20:51

今回【やくまが】リメイクの七部から登場してネアさんの前に現れたなよなよしたモブ的男。 とてもユーロと似た雰囲気がある。 ……ユーロ。複数いる……???