一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima
更に三人増えました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る正面は苦手の一つですね。
ちょいちょい進めてます。更に三人増えた
夜の生放送終了。明日からの平日はたぶんできないと思うので、放送外でちょくちょく進めます。Twitterで進行状況はお伝えしていこうと思います。
今週のpixivはお休みだね……。以前pixivであげた紬ちゃんで勘弁してください……。(使い回し……
生おつありでした~原神2周年イラスト制作中です。とりあえず、メインの三人は出来上がりました。次回ではモンドのキャラを進めていきます。#原神
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい #絵柄が好みっていう人にフォローされたい 主にTwitterで創作から版権イラスト、あと創作活動をしています。版権など、メイキング動画もありますので、お暇な方見ていただけると嬉しいです。コメあるともっと嬉しいメイキング
久々。【リトス・フィリア】の登場予定キャラデザイン。現在の一章が不屈のオニキス。その次の二章メインキャラとなる旋回のアレキサンドライトです。
本日、【デート・ア・ライブ】の星宮六喰ちゃんの誕生日とのことで。急いで描きましたおめでとうございます#date_a_live#星宮六喰生誕祭2022 #デート・ア・ライブ
お家で採れた双子那須……卑猥に思ったら負けな奴ですね
そろそろ今年のイラスト考えないとなぁ。……去年のべちゃり。
過去に描いた版権と今年描いた版権。……わかりますか?黒ベタイラスト最近やってないんですよ。#イラスト#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
とりま甘雨さん復刻だってね。去年描いたっきりだ。
#成長してたらRT今回はミクさんで。←2018 2022→
ここにリードがあるだろ?皆はどうする??
ウマ娘【コパノリッキー】リッキー可愛い#ウマ娘 #コパノリッキー
久々厚塗りで描いてみた。嫁はやっぱり赤が似合う。
ただにま~夏休み終わったよぉおおぉおおおお!明日は始業式だから早め出勤だあぁあああぁあああああああああああああああぁあああああああ!!!
#今月描いた絵を晒そう #絵柄が好みって人がいればいいなぁ Twitterで公開しずらいものが多いってどういうことだ……。
ごめん。またアイコン変えました。この紬ちゃんが個人的にすごく好きでして……(✽'ཫ`✽)
……あ。崩壊したのも。(これ考えて仕上げたの、約一時間
私が描く死神系キャラ。武器なら大鎌は鉄板。その鎌にはが飾られており、青い炎と共にある。メインカラーは黒紫。何処かに骨要素がある。下位は大鎌はなくとも青い炎を宿すを持っています。
この後pixivにて新規イラスト公開。差分+おまけはFANBOXにて公開予定です。……紬ちゃんしか描いてない。
#これ見た人はお腹を貼る 見たからには……ね。