一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima

1569 フォロワー
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月27日 12:29

#このタグをみた人はド正面イラストを貼る正面は苦手の一つですね。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月25日 22:11

夜の生放送終了。明日からの平日はたぶんできないと思うので、放送外でちょくちょく進めます。Twitterで進行状況はお伝えしていこうと思います。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月25日 15:02

今週のpixivはお休みだね……。以前pixivであげた紬ちゃんで勘弁してください……。(使い回し……

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月24日 16:05

生おつありでした~原神2周年イラスト制作中です。とりあえず、メインの三人は出来上がりました。次回ではモンドのキャラを進めていきます。#原神

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012022年9月19日 11:25

#三連休はフォロワーさんが増えるらしい #絵柄が好みっていう人にフォローされたい 主にTwitterで創作から版権イラスト、あと創作活動をしています。版権など、メイキング動画もありますので、お暇な方見ていただけると嬉しいです。コメあるともっと嬉しいメイキング

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月18日 16:21

久々。【リトス・フィリア】の登場予定キャラデザイン。現在の一章が不屈のオニキス。その次の二章メインキャラとなる旋回のアレキサンドライトです。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012022年9月12日 21:14

本日、【デート・ア・ライブ】の星宮六喰ちゃんの誕生日とのことで。急いで描きましたおめでとうございます#date_a_live#星宮六喰生誕祭2022 #デート・ア・ライブ

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月12日 14:08

お家で採れた双子那須……卑猥に思ったら負けな奴ですね

お家で採れた双子那須……卑猥に思ったら負けな奴ですね
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月11日 20:15

そろそろ今年のイラスト考えないとなぁ。……去年のべちゃり。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月10日 18:26

過去に描いた版権と今年描いた版権。……わかりますか?黒ベタイラスト最近やってないんですよ。#イラスト#絵柄が好みっていう人にフォローされたい

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年9月4日 00:27

ウマ娘【コパノリッキー】リッキー可愛い#ウマ娘 #コパノリッキー

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012022年9月1日 21:47

久々厚塗りで描いてみた。嫁はやっぱり赤が似合う。

久々厚塗りで描いてみた。嫁はやっぱり赤が似合う。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012022年8月31日 14:23

ただにま~夏休み終わったよぉおおぉおおおお!明日は始業式だから早め出勤だあぁあああぁあああああああああああああああぁあああああああ!!!

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年8月31日 10:00

#今月描いた絵を晒そう #絵柄が好みって人がいればいいなぁ Twitterで公開しずらいものが多いってどういうことだ……。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年8月29日 21:50

ごめん。またアイコン変えました。この紬ちゃんが個人的にすごく好きでして……(✽'ཫ`✽)

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年8月29日 17:22

……あ。崩壊したのも。(これ考えて仕上げたの、約一時間

……あ。崩壊したのも。(これ考えて仕上げたの、約一時間
……あ。崩壊したのも。(これ考えて仕上げたの、約一時間
……あ。崩壊したのも。(これ考えて仕上げたの、約一時間
……あ。崩壊したのも。(これ考えて仕上げたの、約一時間
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年8月29日 14:29

私が描く死神系キャラ。武器なら大鎌は鉄板。その鎌にはが飾られており、青い炎と共にある。メインカラーは黒紫。何処かに骨要素がある。下位は大鎌はなくとも青い炎を宿すを持っています。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年8月28日 20:20

この後pixivにて新規イラスト公開。差分+おまけはFANBOXにて公開予定です。……紬ちゃんしか描いてない。