一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima
【厄災の姫と魔銃使い】新表紙絵先行公開。第九部はヒロインのエリー。星祝祭の祭り衣装は原作の時をベースに色々アレンジしました。
【まほここ】 シグルド教官の魔法少女姿も描きたいけど、描けない理由があるから難しい。 あとこれ懐かしw 資料あさってて見つけた。
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい 神絵師かどうか決めるのはボクじゃないけど。【好き】なままに、【好き】な絵を描いてる輩です。かわよ女の子が好きです。
【24日目】【デート・ア・ライブ】から澪。Ⅴも放送中、毎週の楽しみ!#デート・ア・ライブV
#うさぎの日 いつでもバニー出せるよ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くっっっそ、つむぴょんのフィギュアあったら欲しい……。
そっか~。【やくまが】リメイク。あと二部で一期終わるのか~。最終部では魔女様の過去番外【魔女物語】の一部も入りまふ。…………収まりきるか?(一番の悩みそして挿絵復帰したい。
ところでネアさん。 付き合うなら誰となんですか? メインキャラで実はいるんでしょ? ねーねーねー???www
また月曜日が始まりました。ボクも仕事。今週もつむぴょん見て頑張ります( ᐛ )وョシッ
そして好きなの飾ってゆきますちゃんとオリキャラのアクスタもあります
ノルマ達成お疲れ様でした
#突然TLにかわいいみこちをながせ
ネアさんは髪がロングになっても素敵!#オリキャラ
おはばに~今晩新規のエあげるよ~久々FANBOXも更新だ!アクスタにして飾りたい(*꒪ཀ꒪)و
昼間の配信ではこちらを描いてました。次回は塗って完成させていきます。
汚れるの一番嫌いなフレちゃん。なので肌にはぜったい付けないようにした。ポニテフレちゃんは可愛い
そういえば、この前ターボ先生がやっと☆3になりました。うぇ~い
#太もも晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが
なんでボクの創作は獣耳キャラが少ないんだろうか? 嫌いではないのにいない。 代表的なのたぶんウチの獣王じゃないか? ただこの方ぶってるだけであってでは実はないっていうキャラですしね。
とらぶるの闇ちゃん、マジ可愛い~
#花の日
人生初に描いた逆バニー貼って今日は寝る!
今回【やくまが】リメイクの七部から登場してネアさんの前に現れたなよなよしたモブ的男。 とてもユーロと似た雰囲気がある。 ……ユーロ。複数いる……???
#バニーの日