一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima
#オリジナルイラスト ウチの子に色々着せたい何かがあります。 今年はバニーが多いと思う。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【やくまが】 2部の時のネアさんと、7部のネアさん。 黒ベタの量が、依然と比べて全体的に減っている。
96/100日 登場嬉しい。すごく綺麗だった
94/100日 #東方Project #チルノ
今回描いたリオっちことリオンさん。 クールなツッコミ役で主人公専属の罵倒役。 毒舌だけでなく関節技などもしてくださるヒロインです。 実は過去に本編をなろうで公開してましたが、現在はないです。今でもちょいちょい手をつけて書いてます。 修正公開は未定だよ。
92/100日 【スターオーシャン3】のスフレ。 正直。加入したらこの子しか使ってなかったわ。 可愛いもんしかたないやん?
87/100日 にぇ! #miko_Art
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ 原神好きです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
84/100日 「私と一緒に、残業しませんか?」 #原神 #Genshin
83/100日 【やくまが】からエリたそ(ウサ耳ver)。 本編でのバニー衣装にしようかと思ったけど、最近バニー要素多いから。
82/100日 ラムちゃ
81/100日 #ぷよぷよ 相変わらずルルー様の衣装は攻めておられる( *'艸`)
#急に暑くなったから水着絵で涼もうぜ 涼もうぜ
79/100日 もちろん、新しいメグメグを最速でゲットしてくれたよね? ねー、ハビー #コンパス #コンパスお絵描き
今日も暑かったね~(;^_^A 皆も水分補給とかちゃんとするんだぞ~ ボクはこの時期クーリッシュが飲みたいです
77/100日 リューナイトがトレンド入りと聞きまして。 あの作品は本当に好きで、スパロボ参戦した時はすごく嬉しかった
さて、定期的にDMに届いている迷惑なのを一気にスパム報告していきますか。 その時のボクの顔。 ……正にこれなんだよね。 この最初の特級呪物、リメイクしてやろうか?
今回のイラスト、けっこうメリハリあっていいと思う。 慣れれば楽になるだろうけど、今の企画だと作業時間とっちゃって危ういかもしれない。 ローズクォーツちゃん(仮)はいろんなとこに付けて可愛さアピールなのが可愛いと思う。 ……肝心の性格は…………。
74/100日 【リトス・フィリア】で登場予定のローズクォーツキャラを描いてみました。 ちなみに施設長の一人です。 ちょっと塗り方変えてみたけど、違和感あるので戻すと思う。
#太ももで釣られろ
72/100日 ……ボクの中で流行り始めてきてる? 眼鏡とバニー。 #東方Project #鈴仙・優曇華院・イナバ
#メイドの日 よし。仕事がんばる!
71/100日 琴葉 茜&葵。 よくYouTubeでも見かけている子たちです。 #琴葉姉妹
70/100日 突然、眼鏡かけた妖夢が頭に浮かんだ。 #東方Project #魂魄妖夢