☆無断転載及びAI等利用禁止☆ 最近はウマ娘多めでイラスト描いてます。懐かしい作品も描くかも。 好きなアニメはウマ娘、らんま1/2、きまオレ、パトレイバー、あいまいみい、ウィッチハンターロビン、日常など幅広く。 一応、体育会系公務員(前職は漫画家アシかじり)ですが、根っからの文化系。 気軽にフォローお願いいたします。
BKTR優勝おめでとうございます! 怒涛の下剋上ストレート勝ちに痺れました~ 最後までBKTRメンバー全員が仲良くプレイしてるのを見て至福でした~ #きさあるばむ #BKTRWIN #にじイカ祭り2025 #にじさんじ
きいさま、イカ祭り大会に向けて頑張って下さい! 週末が楽しみだあ 先日のスプラ配信のイカヨリコーデ&クラブラ #きさあるばむ #綺沙良 #にじさんじ
誕生日おめでとうございます 仕事が忙しくて、再掲にはなりますが。 #らくがきろこ
#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ 最近はにじさんじメインですが、ウマ娘も描いてます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
鏑木ろこちゃん 彩度とか少し修正してみました。 #らくがきろこ
最近描いたにじさんじの皆様。
立伝都々ちゃん #はひふへポートレート
鏑木ろこちゃんをはじめ、「Idios」や「あやかき」の皆から、たくさんの元気を貰ってます^^ #らくがきろこ #idios #いでぃおす #にじさんじ
サポカに限らず、筋トレでもお世話になります~ #ドゥラメンテ
ケイエスミラクル、誕生日おめでとう君のお陰で、去年は夏頃から沢山のイラストを描くことができた!今年は仕事の関係で、まだろくに描けてないけど、落ち着いたらまた描きます。ケイエスミラクルの幸せな笑顔をこれからも沢山描きたいな#ケイエスミラクル生誕祭2025再掲
すっかり3月になりましたが、昨年の冬コミに寄稿させていただいたイラストです最近は、仕事が忙しくて絵を描く時間が作れず申し訳ありません#ケイエスミラクル #カツラギエース
冬コミ105(29日)、ケイエスミラクル合同誌『Four Seasons』にて、カラー作品2点を描かせていただきました私の推し三傑、ケイエスミラクルを今回も気合入れて描きました!是非、よろしくお願いいたします
バブルガムフェローシナリオ、凄く良かった。新たな推しウマ娘の1人になりました#バブルガムフェロー #ウマ娘
『Musica』#サウンズオブアース #ウマ娘
WIP日曜日までに終わるかなー?土曜日はクルクル幕張だから、ちょっと厳しいかな?
ちゃーさん お久しぶりです。 2次創作で、最近描いたばかりですが、構図を何回も書き直したあげく、小物や文字の構成にめちゃくちゃ時間を掛けた?掛かってしまった?作品です。 よろしくお願いいたします。 #もちねこ交流会 #イラスト好きとつながりたい
ケイエスミラクルUMASummer、ミラクルの歌唱があって大満足!#ケイエスミラクル #ウマ娘
ケイエスミラクル久しぶりのUPケイエスミラクルを可愛く描けるようになりたいな#ケイエスミラクル #ダイイチルビー #ウマ娘プリティーダービー #우마무스메
ついに、アルダンお嬢様が。
やっぱ、アルダンかわよ!ハフバはどんな新曲出るのかな?
ミラクルのシナリオは、何度見ても泣いちゃうな。 シナリオのちょっとした会話が、ストーリーの最後まで、ひと言ひと言がずっと尾を引いて、最後まで続くから。
やば、尊い。おやすみなさい。明日、月曜日ってマジ?
アキュート、可愛いぃぃ! ヤバい、色んなキャラを組み合わせるたんびに悶絶。
シチーさん、よく料理頑張りましたっ 新シナリオ、スクショ止まらん(笑)