☆無断転載及びAI等利用禁止☆ 最近はウマ娘多めでイラスト描いてます。懐かしい作品も描くかも。 好きなアニメはウマ娘、らんま1/2、きまオレ、パトレイバー、あいまいみい、ウィッチハンターロビン、日常など幅広く。 一応、体育会系公務員(前職は漫画家アシかじり)ですが、根っからの文化系。 気軽にフォローお願いいたします。
WIP 今から飲み会なんで、完成は明日以降ですね。 色々また試したい技法あるからどーしよ。
ざっくり色ラフ厚塗りしてみたいけど、まだその実力はないw
甘々と稲妻犬塚つむぎ最近の休みはアニメ見てぐ~たらしてます^^「ばらかもん」と「であいもん」も描いてみようかな!#甘々と稲妻 #犬塚つむぎ #クリスタ #絵描きさんと繫がりたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
先日のオペイラスト、試しに待ち受けにしてみたら覇王の圧が凄く凄いんで笑ってしまった
テイエムオペラオー 昨日のちょっと色等を修正して、再掲 統合するとたまに色が変になるような・・・ #テイエムオペラオー #ウマ娘プリティーダービー #クリスタ #イラスト
ナカヤマフェスタ 最近ナカヤマフェスタにはまってます。 久しぶりのイラスト。。時間かかったわ汗 #ナカヤマフェスタ #宝塚記念 #ウマ娘 #イラスト好きな人とつながりたい #クリスタ
5ヶ月ぶり?ぐらいにイラスト描いてます。。気づいたらクリスタも新しいのリリースしてるし。。時が経つのは早いもんだ。まぁ、思ったよりは腕は鈍ってないような〜週末には書き上げれたらいいなぁ。
私は幸せもんだべ〜推しが朝から可愛過ぎるべさ。よきよき
夜空を見上げてセイウンスカイ(ゆるキャン風)スマホ&液タブはなかなか高難易度でも、クリスタのおかげでなんとか描けました。#セイウンスカイ #秋 #菊花賞 #ウマ娘プリティーダービー #京都大賞典
アルダンお嬢様の破壊力は半端ない。このトリオは影に隠れがちだけど、かなり好き。
みおちゃん(長野原みお)最近、よく「日常」を観てます。あの非日常な世界はいつ見ても笑える^^あの作画の出来は神・・・凄くすごいです。てか、ウマ娘以外の絵をあげるのは初めてかな?#日常 #イラスト #みおちゃん #ちゃんみお #クリスタ #イラスト好きな人と繋がりたい