ポケモンメインにのんびり絵を描いてます。FGO沼から出れない。好きなことが多くて時間が足りない。 ※イラストの無断使用、無断転載、自作発言等禁止。 #全てのポケモン描いてみる チャレンジをゆるく始めました。

4691 フォロワー
海知(かいち)@tomiyu25 14611072026年3月1日 17:54
海知(かいち)@tomiyu25 222025年12月12日 00:00

ヴァカさんはぴば〜! 貴方に出会えたおかげでアレヴァンを知って沼って、今とても黒ウィズが楽しいです これからも推してくからな…! #うぃずそうさく

ヴァカさんはぴば〜! 貴方に出会えたおかげでアレヴァンを知って沼って、今とても黒ウィズが楽しいです これからも推してくからな…! #うぃずそうさく
海知(かいち)@tomiyu25 0102025年10月16日 19:56

無事に届いたーー!! 箱開ける段階からわくわくするし外側の文も素敵 私も新しい冒険に出かけます!

海知(かいち)@tomiyu25 042025年9月30日 23:45

え、どうしよう…一回しっかり描いたからちょっとヴァカさんが描きやすくなってる…!? 他のキャラは描きづらかったのに…!!

え、どうしよう…一回しっかり描いたからちょっとヴァカさんが描きやすくなってる…!? 他のキャラは描きづらかったのに…!!
海知(かいち)@tomiyu25 13732025年9月28日 21:37

どの姿が好き? #うぃずそうさく

どの姿が好き? #うぃずそうさく
どの姿が好き? #うぃずそうさく
どの姿が好き? #うぃずそうさく
海知(かいち)@tomiyu25 052025年9月27日 18:11

色々描き足してどんどん自分の首を絞めてるのは誰だ〜〜〜〜??私だよッ!

色々描き足してどんどん自分の首を絞めてるのは誰だ〜〜〜〜??私だよッ!
海知(かいち)@tomiyu25 8372025年9月18日 23:10

やっぱりこっちも良いな… お酒持たせてあげようねぇ

やっぱりこっちも良いな… お酒持たせてあげようねぇ
海知(かいち)@tomiyu25 6172025年9月15日 17:18

清書した #うぃずそうさく

清書した #うぃずそうさく
海知(かいち)@tomiyu25 092025年9月14日 01:04

やっと色塗り入った

やっと色塗り入った
海知(かいち)@tomiyu25 002025年8月31日 01:04

今日の進捗

今日の進捗
海知(かいち)@tomiyu25 2292025年8月24日 23:12

数年前の落書きを清書したりしている

数年前の落書きを清書したりしている
海知(かいち)@tomiyu25 1242025年8月14日 22:20

落書き

落書き
海知(かいち)@tomiyu25 052025年6月22日 11:02

手癖のぽってりカイオーガ

手癖のぽってりカイオーガ
海知(かいち)@tomiyu25 402362025年6月1日 15:21
海知(かいち)@tomiyu25 11942025年5月5日 17:25

写真にギャラドス描き込んで加工して遊んでたんだけど、これはこれで良いのでは

写真にギャラドス描き込んで加工して遊んでたんだけど、これはこれで良いのでは
海知(かいち)@tomiyu25 012025年4月30日 22:59

うさぶーのウインクに心を奪われている…#五木社内報

うさぶーのウインクに心を奪われている…#五木社内報
海知(かいち)@tomiyu25 3132025年4月20日 09:53

記念すべき第一回公演、開催おめでとうございます! ずっと楽しみにしていたというのに、体調を崩して行けなくなった大馬鹿者でございます… どうか素敵なコンサートとなりますように #リンクフィル

海知(かいち)@tomiyu25 1105542025年1月3日 16:28

始めた記念の落書き いつか推しができたらがっつり描きたいですね

始めた記念の落書き いつか推しができたらがっつり描きたいですね
海知(かいち)@tomiyu25 12722024年12月31日 18:00

今年の描き納め! 今年もお世話になりました。来年ものんびり自分のペースで沢山楽しみながら絵を描いていきますのでよろしくお願いいたします

今年の描き納め! 今年もお世話になりました。来年ものんびり自分のペースで沢山楽しみながら絵を描いていきますのでよろしくお願いいたします
海知(かいち)@tomiyu25 3142024年12月7日 20:58

#ぬいの宝物箱 息抜きに落書き 珍しくあまり資料を見てない手癖ましまし絵なので間違いあったらごめんなさい…! そのうち黒い方の姿も描きたい

#ぬいの宝物箱 息抜きに落書き 珍しくあまり資料を見てない手癖ましまし絵なので間違いあったらごめんなさい…! そのうち黒い方の姿も描きたい
海知(かいち)@tomiyu25 7282024年11月14日 00:00

#祝福の十二芒石 12月のラピスラズリ、メガサーナイトで参加させていただきました! 素敵な企画をありがとうございました

海知(かいち)@tomiyu25 633302024年10月3日 20:57

金木犀の香りがしてきたのでお気に入り絵再掲

金木犀の香りがしてきたのでお気に入り絵再掲
海知(かいち)@tomiyu25 272024年9月29日 17:41
海知(かいち)@tomiyu25 242024年9月29日 11:39

#とびきりのブルーを魅せて下さい ブルーなら任せてください(?)

#とびきりのブルーを魅せて下さい ブルーなら任せてください(?)
#とびきりのブルーを魅せて下さい ブルーなら任せてください(?)
#とびきりのブルーを魅せて下さい ブルーなら任せてください(?)
#とびきりのブルーを魅せて下さい ブルーなら任せてください(?)