ポケモンメインにのんびり絵を描いてます。FGO沼から出れない。好きなことが多くて時間が足りない。 ※イラストの無断使用、無断転載、自作発言等禁止。 #全てのポケモン描いてみる チャレンジをゆるく始めました。
ヴァカさんはぴば〜! 貴方に出会えたおかげでアレヴァンを知って沼って、今とても黒ウィズが楽しいです これからも推してくからな…! #うぃずそうさく
無事に届いたーー!! 箱開ける段階からわくわくするし外側の文も素敵 私も新しい冒険に出かけます!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
え、どうしよう…一回しっかり描いたからちょっとヴァカさんが描きやすくなってる…!? 他のキャラは描きづらかったのに…!!
どの姿が好き? #うぃずそうさく
色々描き足してどんどん自分の首を絞めてるのは誰だ〜〜〜〜??私だよッ!
やっぱりこっちも良いな… お酒持たせてあげようねぇ
清書した #うぃずそうさく
やっと色塗り入った
今日の進捗
数年前の落書きを清書したりしている
落書き
手癖のぽってりカイオーガ
写真にギャラドス描き込んで加工して遊んでたんだけど、これはこれで良いのでは
うさぶーのウインクに心を奪われている…#五木社内報
記念すべき第一回公演、開催おめでとうございます! ずっと楽しみにしていたというのに、体調を崩して行けなくなった大馬鹿者でございます… どうか素敵なコンサートとなりますように #リンクフィル
始めた記念の落書き いつか推しができたらがっつり描きたいですね
今年の描き納め! 今年もお世話になりました。来年ものんびり自分のペースで沢山楽しみながら絵を描いていきますのでよろしくお願いいたします
#ぬいの宝物箱 息抜きに落書き 珍しくあまり資料を見てない手癖ましまし絵なので間違いあったらごめんなさい…! そのうち黒い方の姿も描きたい
#祝福の十二芒石 12月のラピスラズリ、メガサーナイトで参加させていただきました! 素敵な企画をありがとうございました
金木犀の香りがしてきたのでお気に入り絵再掲
#とびきりのブルーを魅せて下さい ブルーなら任せてください(?)