ポケモンメインにのんびり絵を描いてます。FGO沼から出れない。好きなことが多くて時間が足りない。 ※イラストの無断使用、無断転載、自作発言等禁止。 #全てのポケモン描いてみる チャレンジをゆるく始めました。
#ド直球に言いますがフォローしてください ポケモンメインに青い絵多めに描いてます〜
水面の夜空
#波導の日 描く期間短かったので背景なしですが… 最近ルカリオ描くのが楽しいです〜!
#カイオーガの日 過去絵で失礼します…!
#ド直球に言いますがフォローしてください 我慢出来なくて便乗しました。 青い絵多めでのんびり描いております〜
#見た人もなにか無言で青い何かをあげる
アタックフォルム
デオキシス
#ギラティナの日 今更だけど去年描いたこれお気に入りだから再投させて。
#ギラティナの日 なんかいつもと違う感じになっちゃった…
#今月描いた絵を晒そう 相変わらずほぼ青。 描くのがおっそい自分にしては描けた方なんじゃないかと…
大波
真実へ導く炎
#これが私の代表作 pixivでも特に評価してもらってるやつ。 全部お気に入り。
#DyedinEvil 「悪の華」 アマージョでの参加失礼しますー! 悪タイプ化めっちゃ楽しかったです!素敵な企画をありがとうございます!!
あおいぬさん主催の企画、カイオーガとグラードンも担当させていただきました! 描いててめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました! #神々と果実
雲の中を行く
ギラティナ
#絵描き繋がれ amenaさんからご指名いただきました。ありがとうございます! 投稿頻度は低いですが、こんな感じのものを描いてます。最近は水中を描くのにハマっております〜
遊泳
雲の上
アーマーガアのデザインが結構好みだしカッコいいし早く新作やりたいです。
#平静最後の春限定ポケモン絵描きさんと繋がりたい 過去絵ですが折角の機会なので…! のんびりこんな感じの絵を描いてます。 RT、いいねで気になった方をお迎えに行かせていただきます。 (無言フォローで失礼するかもしれません…!)
聖なる夜の聖なる騎士