ポケモンメインにのんびり絵を描いてます。FGO沼から出れない。好きなことが多くて時間が足りない。 ※イラストの無断使用、無断転載、自作発言等禁止。 #全てのポケモン描いてみる チャレンジをゆるく始めました。
#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 流行に便乗〜 こんな感じのやつをのんびりちまちま。格好良いポケモンが好きです!
#ジュカインの日 頼れる相棒!!
お狐様
こんな時間だけど描けたので載せとく。 カイオーガはいいぞ〜!
#平成最後の夏限定ポケモン絵描きさんと繋がりたい タグお借りします! 超のんびり絵を描いております。
私はまだ映画観てないけど、ゼラオラさんがイケメンらしいですね。 多分観るのは8月になってからだと思いますが先に描きました! (公式様との多少の違いはお許しください…!)
#ジラーチ星祭 「君の願いはちゃんと叶うよ」
今回はミロカロス! ミロカロスさんは色塗りが楽しかったです!
久々にスイクン描きました。