ポケモンメインにのんびり絵を描いてます。FGO沼から出れない。好きなことが多くて時間が足りない。 ※イラストの無断使用、無断転載、自作発言等禁止。 #全てのポケモン描いてみる チャレンジをゆるく始めました。
数日前にほぼ売り切れって情報があったから、グッズは諦めてたけど殆んどあった(一部売り切れもあり) 欲しいもの殆んど買えてウキウキだった 現地では我慢したけど通販でピンズコレクションあったら買うぞ~!
うおおおおおおおかっこいい~~~~~!!!片手に乗るくらいのサイズだから4体でもそこまで場所取らないの助かる
破壊を齎せ
サンブレイクでのお気に入りのエスピナ装備オトモも進めてた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人も無言でルカリオをあげる
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年後半はあまり描けませんでしたが沢山見てくださってありがとうございました! 来年ものんびり描きつつ少しでも成長出来るように頑張ります
ぬいさん2周年おめでとうございます! いつも作業しながら配信見させてもらってます これからも楽しみにしてますね! #ぬいの宝物箱 @ 2周年記念
間に合うかどうかは置いといてこういうものを描きたいなと…いや間に合わないかも。 ラフの時、願望で色んなポケモン詰め詰めするの悪い癖やで誰が描くと思っとるんワシや。
ラフ
#ぬいの宝物箱ちょっと前に、絵師さんから落書きとんでくるみたいなタグをやってたなあ…と思い出したので。作業の合間に落書きしてたら楽しくなって沢山描いちゃいました…また今度清書しますので…!!
落書き
今年も参加させていただきます!! #ルカリオ生誕祭2023
#作品をみてくださいあわよくばフォローしてください祭 ポケモンと青と海と空が好きです!!!
天から見下ろす者
今日ゲルテナ展行った後に美味しそうな大福見つけたから買ってきたんだけど、色んな味があって選ぶの楽しかった クリームソーダがちゃんとソーダ味で美味しい
進捗状況(ルギアメインではない)
#全てのポケモン描いてみる No.50 No.51
#全てのポケモン描いてみるNo.41 No.42
#全てのポケモン描いてみるNo.39 No.40
#全てのポケモン描いてみるNo.37 No.38
ナツノニワ()様のアクセサリー無事届きました!Twitterで知ってあまりにドストライスすぎて迷わず購入したのですが実物は写真よりさらに素敵でした…!!梱包もオシャレでお手紙も嬉しかったですゲスト購入だったのでレビュー書けませんでしたがとても満足です!!