僕の描いたイラストをAIでのi2i等利用は許可しておりませんのでご了承下さい。 レス非常に遅いのでご容赦ください メール sakenomihiyoko@gmail.com https://t.co/N6Dvel46hr BOOTH https://t.co/XfG3nW8kl4
描いたイラストの選択部分を金属化する技術 描いたイラストをクリスタル化する技術 どちらか知りたい方をこの後ツイートするアンケートで答えて頂いて人気な方を後日やり方まとめて公開します
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
覚書:タイツメインに描こう!と即決して描いた絵、タイツはタイツペンと写真を使用、照り返しくどいので控えました 茶色が強かったのでリボンをそうはならんやろという垂らし方して体を強調するついでに処刑のイメージがあるらしいので血が流れてる感じに見えればいいなーと思って描きました
御城プロジェクトのアーケシュフース城ちゃん #skeb
進捗:ちなみにこちらが手作業で描いてるお顔メインの潮流から離れてる感がハンパない
サフィアさん #Skeb
またPCというか多分グラボが壊れてたっぽく 筆圧感知周りがまともに動作しないので泣きながらマウスで絵を描いてます
葉脈はこの絵とかに使われてます影と明るい部分の境に入ってます
覚書:デザイン見たときに綺麗な背中とメカのコントラストを出せたらと思って描いた絵。blenderのImageasplaneで描いたメカを適当に凹凸つけてメタルの材質割り振ったものを各パーツ作って配置。ちょうどPC壊れたので電源ボックスの配線撮ってあてはめました。本当は背骨の外骨格も作ろと思った→
メンテ中のI-sちゃん #Skeb
「アッシュアームズ -灰燼戦線-」にてTu-2を描かせて頂きました!!!良いと思って下さった方は是非!! 艤装作画は貝貝猫さん 艤装監修は探長さん(@tanzhan3)にお願い致しました!ありがとうございます!!! #アッシュアームズ #アシュア
新しいタイツペン公開しました今回も無料なので興味のある方は是非試してみて下さい リプに簡単な使い方あります https://t.co/4H01Upvw6i #clipstudio
顔は当初口をかなり大きく開けてましたがタイツ破けたくらいで驚きすぎだろうという事で変更おかげでバランスが変わって調節に苦労しました目は瞳孔で目線を説明しても小さくて見えないので高橋真琴先生の目を参考にしました星が浮いてるのはその名残、肌はDAZでレンダリングした画像をレタッチ
覚書:最高のタイツ描こうぜという目標を掲げて描いた絵 タイツが破けてるのに気づいて魔法が暴発的な絵を目指しました本は水のモデルがたまたま手に入ったのでサクッとモデル作って流用しましたタイツは散々宣伝したタイツペンを使用紆余曲折ありました
モナ #原神
ちなみにタイツペン設定弄ると面白形状が描けます役に立つかと言われたら何とも言えませんが https://t.co/o4uooqKCrx #clipstudio
せっかく描いたのでついでに完成させた落書き
進捗:割と早く出来そう!!
モアレさえ無くせればお手軽に殆ど本物に近い感じのタイツが描けるのだけど上手い方法ないかなぁ
覚書:以前から描きたいなーと思っていたけど技術的に難しいので筆の設定で無い技術を埋められないかと考えて描いた絵。(使用した筆はクリスタで髪の毛セットという名前で公開してます) 服はシルクにしたかったのでマネキンにシルク巻いて参考にしました、 足はCGと写真と筆を合成したものです→
進捗:びっくりする位絵が安定しない日々が続きましたが明日には出来る気がする…!
#いい風呂の日 きゃっきゃうふふなタイムラインに凄惨な絵をぶち込む勇気
進捗:Beat Saberを思わず買ってしまって遅々として進まない。後デザイン微妙に間違っていることに気づいて頭をかかえています
#いい太ももの日 最近よく描いている気がする!次もそんな感じだし(3枚目進捗)
個人vTuberの蠍乙女ルカさん @Saotome_Luka のデザイン担当させて頂きました!昨日から正式にデビューされた様なのでもしよろしければご覧ください!! ちなみに無駄にジャケットとお胸の部分がパージします。 使われることは確実にない無駄機能!!