のろ~り@yororiso

うろうろしてます ふと思いついた絵を黙々描きます ツイッターでは激しいのは投稿してませんがえろ描くよ それと乗り物全般とか 漫画描く仕事したり アニメの仕事したりイラストの仕事したりしてた! 今年の抱負 好きに描いた絵をもうちょっとだけ見てもらおう(今までは引き出しの奥に仕舞ってそのまま消え去っていくだけのが多すぎた

63574 フォロワー
のろ~り@yororiso 1457282025年1月31日 10:14

ダイナミックなポーズの犬が描けた!

ダイナミックなポーズの犬が描けた!
のろ~り@yororiso 964502025年1月30日 13:56

偶蹄目なので近寄りすぎると目が離れて見えてしまうトナカイちゃんかわいいが描けました

偶蹄目なので近寄りすぎると目が離れて見えてしまうトナカイちゃんかわいいが描けました
のろ~り@yororiso 18712852025年1月30日 10:33

今日はパースとか対象の距離とか視覚認識とか模索したりしてた!

のろ~り@yororiso 71547872025年1月29日 11:28

サーバルちゃんにバニースーツを着せる事で「さーばるぴょん!」が描けたのだ

サーバルちゃんにバニースーツを着せる事で「さーばるぴょん!」が描けたのだ
のろ~り@yororiso 24412702025年1月27日 11:28

お顔小さめの下半身どーん!なバランスのサーバルちゃんがいい感じに描けた

のろ~り@yororiso 1634732025年1月22日 18:06

hkrちゃんの活躍が楽しみですね!

hkrちゃんの活躍が楽しみですね!
のろ~り@yororiso 65938712025年1月20日 11:41

もちりっとしたサーバルちゃん描けた!

もちりっとしたサーバルちゃん描けた!
のろ~り@yororiso 72845802025年1月13日 11:41

ちょっと胴長系サーバルちゃん描けました

ちょっと胴長系サーバルちゃん描けました
のろ~り@yororiso 20314202025年1月9日 11:03

なんとなくお出しするタイミングを失っていたフェのえっちな絵です

のろ~り@yororiso 22962025年1月9日 11:01

hkrちゃん

hkrちゃん
のろ~り@yororiso 25912822025年1月8日 12:37

冬の池から元気に上陸してくるコイちゃん描けた

冬の池から元気に上陸してくるコイちゃん描けた
のろ~り@yororiso 1937782024年11月21日 15:52

けも3新章…うむ!って感じでしたね

けも3新章…うむ!って感じでしたね
のろ~り@yororiso 34516652024年11月18日 18:02

生っぽいサーバルちゃん描けました

生っぽいサーバルちゃん描けました
のろ~り@yororiso 1566142024年11月14日 12:18

半裸フレンズ シーサー・ライト描けたー

半裸フレンズ シーサー・ライト描けたー
のろ~り@yororiso 27810122024年11月4日 11:58

アードウルフさん 元動物画像を参考に描く「これは頭から胴体までシルエットがぬるんとしててもちっとしてるな」ってなりました

アードウルフさん 元動物画像を参考に描く「これは頭から胴体までシルエットがぬるんとしててもちっとしてるな」ってなりました
のろ~り@yororiso 51322812024年10月31日 11:50

カボチャ風味なサーバルちゃん描けました

カボチャ風味なサーバルちゃん描けました
のろ~り@yororiso 893512024年10月27日 16:03

サーバルちゃんやドールちゃん辺りの肉食系の顔型は今後もそう変わらない描き方でいくと思うけど草食系はちょっと描き方変わりそうな予感

サーバルちゃんやドールちゃん辺りの肉食系の顔型は今後もそう変わらない描き方でいくと思うけど草食系はちょっと描き方変わりそうな予感
のろ~り@yororiso 2097092024年10月27日 10:32

すでにクリスマス気分なトナカイちゃん描けました

すでにクリスマス気分なトナカイちゃん描けました
のろ~り@yororiso 24315182024年10月23日 09:07

久しぶりに絵を描く 絵の描き方を忘れてた後に描く絵はとても新鮮で最高なのだ

久しぶりに絵を描く 絵の描き方を忘れてた後に描く絵はとても新鮮で最高なのだ
のろ~り@yororiso 1847542024年10月6日 09:06

にゃんこ描けた

にゃんこ描けた
のろ~り@yororiso 1515802024年9月21日 08:19

アプリ1のサーバルちゃん 普通の頭身を想定して描いたのがこれなのですが当時の園長と並べたら身長同じくらい?って考えると「新しい世界感」が見えてきてしまいますね…

アプリ1のサーバルちゃん 普通の頭身を想定して描いたのがこれなのですが当時の園長と並べたら身長同じくらい?って考えると「新しい世界感」が見えてきてしまいますね…
のろ~り@yororiso 953862024年9月11日 15:06

セイリュウはわりとギンギツネ寄りの一般に評価が難しい見えにくいかわいい部分が満載なんだけど1枚絵で評するには難易度高いって思う

セイリュウはわりとギンギツネ寄りの一般に評価が難しい見えにくいかわいい部分が満載なんだけど1枚絵で評するには難易度高いって思う