うろうろしてます ふと思いついた絵を黙々描きます ツイッターでは激しいのは投稿してませんがえろ描くよ それと乗り物全般とか 漫画描く仕事したり アニメの仕事したりイラストの仕事したりしてた! 今年の抱負 好きに描いた絵をもうちょっとだけ見てもらおう(今までは引き出しの奥に仕舞ってそのまま消え去っていくだけのが多すぎた
ごらりんのおちり描けました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴラリン描けたのです
ymnちゃん描けました
作画資料用hkrちゃん描けた
hkrちゃん描けたマン
hkrちゃん描けた
オジー描けた
今日もサバにゃんこさんが描けました
サバにゃん描けました
サーバルにゃんこさん描けました
ふとももぶっといシンメちゃん描けました
シンメちゃん描けました なにこの子かわいい…
マッシブ寄りのhkrちゃん描けました
hkrちゃん公式絵寄りのバランスで描いたです
サバちゃ 描けたというかいい感じに塗れた
塗り練習どるちゃ描けました
久しぶりにお絵かきしました
カコちゃん描けました
各種テクスチャ使って塗って投稿してモニター上でどう見えるのかっていうテストなのだです
キャハーちゃん描けました
けもフレ・ゲーム部を描きました
いい感じの座椅子欲しいな…とか思いながら手を動かしていたらいい感じに描けたktktnです
秋になりふかふかになってきたキタキツネ描けました
サバちゃ描けたマン!