うろうろしてます ふと思いついた絵を黙々描きます ツイッターでは激しいのは投稿してませんがえろ描くよ それと乗り物全般とか 漫画描く仕事したり アニメの仕事したりイラストの仕事したりしてた! 今年の抱負 好きに描いた絵をもうちょっとだけ見てもらおう(今までは引き出しの奥に仕舞ってそのまま消え去っていくだけのが多すぎた
はしぶっちー(ハシブトガラス)描けました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ギン・キタが描けました
今日もコイちゃん描けました…コイちゃんにブレザーはとてもいいなと思うのだ
セイリュウさんとコイちゃん 衣装交換の絵が描けました
キンシコウさん描けました
夏コミ用サーバルちゃんまとめ本の表紙絵が描けました 間に合うといいな!
脚閉じたサーバルちゃん描けた
背骨やわらかサーバルちゃん描けた
太すぎない全体バランスと質量感を意識して描きましたサーバルちゃん
個人的にはこのくらいが細すぎず太すぎずでいい感じのサーバルちゃん描けた
かわいいサーバルちゃんが描けました
描き手としては太く描くの好きだけど出来上がった絵が太すぎると自分が絵を見る側の視点としては抵抗感あるんだよな…という事でサーバルちゃんちょっとダイエットしました
蒸し暑いのでホッキョクギツネ描いた
数年に一度くらいのペースでやらかす「どっちも右手(左手)だこれ!」やってしまったので全体的に微調整しつつ直しました!
ツバメちゃん描けましたなのだ
近いサバちゃ描けた
今日もサーバルちゃん描けたのでえらい
自分の脳内に長年ふわふわっとあったサーバルちゃんの理想的な塗りがかなりいい感じに出力できた!
サバえち描いた
さばかわかけ(さーばるちゃんかわいくかけた)
こういうのもあった!
夏に勝てる気がしないホギツネ描いた
逆立ちサーバルちゃん描けました!
でかけつキャッツ描けた