うろうろしてます ふと思いついた絵を黙々描きます ツイッターでは激しいのは投稿してませんがえろ描くよ それと乗り物全般とか 漫画描く仕事したり アニメの仕事したりイラストの仕事したりしてた! 今年の抱負 好きに描いた絵をもうちょっとだけ見てもらおう(今までは引き出しの奥に仕舞ってそのまま消え去っていくだけのが多すぎた
今日も塗り練習 2次元と3次元の間くらいのもちもちを常に模索してるけどちょっとバランス崩れるとすぐ不気味の谷に飲まれるので難しい…あとコイちゃんかわいい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サーバルちゃん描きました オレンジ寄りの茶色一色を基本に彩度と明度の調整で塗れてしまうサーバルちゃんは偉い
モノクロ印刷にも対応できる塗りを模索しながら描いたサーバルちゃん(長らくコントラスト下手くそマンでやってきたけど最近ちょっとよくなってきた感ある)
予約開始しました!よろしくなのです!
最近ぱーくでは前開きが流行りらしいなと思いつつ描きましたん
サ ー バ ル ち ゃ ん 描 け ま し た
湯・赤龍さん描けたわよ!
鳥 描けた
次回新刊の表紙と裏表紙が描けました
パークのグッズ的なイメージの「わりと売れるんだけど使ってるのはほぼ見た事無い微妙なデザインの水着」描けました
いい感じのおちちが描けました
タイパンちゃん描けました
大空パトロール見てて黙々と自分に出来る事をこなしていくウサコにこぞうの幻影を見てしまうのはマイクラにおいてある種の子弟関係だったからなのか?とか思ったり #うさこペイント
ドルカちゃん描けました
ホキョ・ホキョ描けました
クロトキさん描けた(太い!)
ダンボール・イン サーバルちゃん描けました
サバちゃ描けた
けも3新章今回もhkrちゃんが「いきおいとパワーでかいけつ」の場面が多くて良かった記念に描きました(こういうシーン日常的に起きてそう)
身長比がいまひとつな感じなのでサーバルちゃんをでかく描き直しました
スカフィちゃんの重要そうな箇所を描いてみました
水着サーバルちゃん描けた!
はとぽっぽ描けた(リョコウバト・カワラバト)
塗りの練習しました楽しいです