趣味雑多落書き何でも。OW2のイラストとかマンガ描いたりするよNSFWもあるから子供は見ちゃダメ ファンボックスhttps://t.co/g4QX7BWLUb ファンティアhttps://t.co/qiHEEkgGM8 スケブhttps://t.co/DJWkDiQIbv
ハシモト組といえば虎なんでね 新ヒーローがお披露目されたらハシモトスキンのキリコと並べて描いてみたいね~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描け麻雀で最下位だったので約束通りドミナさん描きました!ご査収ください
キリコかっこええよなあ…
離れないでほしいけど~~?
去年のエイプリルフールではOWがアニメ化するらしいって嘘言うてたけど、今はもう裏でアニメ化計画動いてるっぽいしなあ
そういえばこの前キリコの尻がバフされたんだっけ
またミラーウォッチイベントやってくれんかな〜正義のヴェンデッタとか面白そうじゃん?
ひさびさキリッコ
ハートofアンラン
アンラン
シグマとソンブラとかいう気難しい爺ちゃんとイタズラ好きの孫の組み合わせ
筆ペン初心者です めっちゃ掠れます
はい
支援サイト更新しました!
skebのご依頼で、あるみさんのアバターと得意ピックであるドゥームフィストのイラストを描かせていただきました! いつもディスコサーバーでのカスタムに参加していただいて感謝しております!! 今までで一番カッコよくドゥーム描けた気がする~ドゥームほんと難しいんだよね~
ヴェンデッタ描けたゆ~~~
進捗をこと細かにあげたっていい
キリコ描けた!
ファンボとティアにアジサイキリコ公開した!全体公開されてるから見てね~!差分は加入しないと見れないけどねHAHAHA
skebでご依頼いただきありがとうございました!毎度のBBC
以前描いたぶりも載せておこう
イラリーめっちゃ良いスキンもらったよね
今日はバニーの日だって~