趣味雑多落書き何でも。OW2のイラストとかマンガ描いたりするよNSFWもあるから子供は見ちゃダメ ファンボックスhttps://t.co/g4QX7BWLUb ファンティアhttps://t.co/qiHEEkgGM8 スケブhttps://t.co/DJWkDiQIbv

14681 フォロワー
あけぼの🍔@honya6 042026年5月23日 01:40

ハシモト組といえば虎なんでね 新ヒーローがお披露目されたらハシモトスキンのキリコと並べて描いてみたいね~

あけぼの🍔@honya6 1102026年5月15日 22:17

描け麻雀で最下位だったので約束通りドミナさん描きました!ご査収ください

あけぼの🍔@honya6 052026年4月1日 20:41

去年のエイプリルフールではOWがアニメ化するらしいって嘘言うてたけど、今はもう裏でアニメ化計画動いてるっぽいしなあ

あけぼの🍔@honya6 23330972026年3月28日 21:51
あけぼの🍔@honya6 17539322026年3月28日 08:33

またミラーウォッチイベントやってくれんかな〜正義のヴェンデッタとか面白そうじゃん?

あけぼの🍔@honya6 132026年1月31日 00:53

シグマとソンブラとかいう気難しい爺ちゃんとイタズラ好きの孫の組み合わせ

あけぼの🍔@honya6 162026年1月13日 15:34

skebのご依頼で、あるみさんのアバターと得意ピックであるドゥームフィストのイラストを描かせていただきました! いつもディスコサーバーでのカスタムに参加していただいて感謝しております!! 今までで一番カッコよくドゥーム描けた気がする~ドゥームほんと難しいんだよね~

あけぼの🍔@honya6 162025年9月7日 15:57

ファンボとティアにアジサイキリコ公開した!全体公開されてるから見てね~!差分は加入しないと見れないけどねHAHAHA

あけぼの🍔@honya6 437152025年9月4日 07:00