きたがわ翔@kitagawa_sho

    内田善美先生の1番の傑作はリデルより空の色に似ている、だと思っている。繊細なストーリーもいいがこのペンによる美しい細密画、なんとか大きなサイズで出版していただけないものかと。

    内田善美先生の1番の傑作はリデルより空の色に似ている、だと思っている。繊細なストーリーもいいがこのペンによる美しい細密画、なんとか大きなサイズで出版していただけないものかと。
    1325564年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    松苗あけみのまんが道でおっそろしく遠い消失点からパースをとって描いたという伝説のコマ、二枚目参照の一コマ目であったと記憶しているのだが、コミックスの際このように描き直してあるのでこれは雑誌で確かめないと分からない(;'∀`)

    松苗あけみのまんが道でおっそろしく遠い消失点からパースをとって描いたという伝説のコマ、二枚目参照の一コマ目であったと記憶しているのだが、コミックスの際このように描き直してあるのでこれは雑誌で確かめないと分からない(;'∀`)
    松苗あけみのまんが道でおっそろしく遠い消失点からパースをとって描いたという伝説のコマ、二枚目参照の一コマ目であったと記憶しているのだが、コミックスの際このように描き直してあるのでこれは雑誌で確かめないと分からない(;'∀`)
    3,1797,1054年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    デッサン力の優れた漫画家さんの何人かはパースの消失点をそれほど気にせずに見た目のアタリで描いていて、その方がむしろ自然だったりする。矢口高雄先生、一ノ関圭先生、多田由美先生。

    高雄
    デッサン力の優れた漫画家さんの何人かはパースの消失点をそれほど気にせずに見た目のアタリで描いていて、その方がむしろ自然だったりする。矢口高雄先生、一ノ関圭先生、多田由美先生。
    デッサン力の優れた漫画家さんの何人かはパースの消失点をそれほど気にせずに見た目のアタリで描いていて、その方がむしろ自然だったりする。矢口高雄先生、一ノ関圭先生、多田由美先生。
    デッサン力の優れた漫画家さんの何人かはパースの消失点をそれほど気にせずに見た目のアタリで描いていて、その方がむしろ自然だったりする。矢口高雄先生、一ノ関圭先生、多田由美先生。
    9553,6194年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    内田善美先生作時への航海誌2ページ目。ここに描かれているノートとその下の二枚の紙は流石に実物のコラージュではないかと思うのだが内田先生だと本当に描いていそうで怖い。モノクロ印刷なので未だに謎。

    内田善美先生作時への航海誌2ページ目。ここに描かれているノートとその下の二枚の紙は流石に実物のコラージュではないかと思うのだが内田先生だと本当に描いていそうで怖い。モノクロ印刷なので未だに謎。
    503114年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    今日は用事で遅れてしまった(;'∀`) それでは皆さんお休みなさい?

    今日は用事で遅れてしまった(;'∀`)
それでは皆さんお休みなさい?
    514604年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...