きたがわ翔@kitagawa_sho

    私が漫画家だからなのか、美内すずえ先生のアシスタントさんの描かれるモブキャラのこの鼻の描き方が個性的でついつい目がいってしまう。

    私が漫画家だからなのか、美内すずえ先生のアシスタントさんの描かれるモブキャラのこの鼻の描き方が個性的でついつい目がいってしまう。
    私が漫画家だからなのか、美内すずえ先生のアシスタントさんの描かれるモブキャラのこの鼻の描き方が個性的でついつい目がいってしまう。
    私が漫画家だからなのか、美内すずえ先生のアシスタントさんの描かれるモブキャラのこの鼻の描き方が個性的でついつい目がいってしまう。
    566132020年12月7日 23:06
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    今年もあとわずか。来年に向けてエンジンを温存! それでは皆さんおやすみなさい!良い夢を(・'з`・)

    今年もあとわずか。来年に向けてエンジンを温存!

それでは皆さんおやすみなさい!良い夢を(・'з`・)
    222772020年12月7日 23:45
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    ガラかめ42巻でついに綾小路くんがガ、ガラケーでメールを…(;'Д`)

    ガラかめ42巻でついに綾小路くんがガ、ガラケーでメールを…(;'Д`)
    132172020年12月8日 23:31
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    リンリンちゃんこと美内先生の模写はこれが初めてだが、マヤが演技するかの如くなんか気合いが入る。のりえ推しなのでメインキャラの中にさり気なく入れたりして(*'ω`)

    リンリンちゃんこと美内先生の模写はこれが初めてだが、マヤが演技するかの如くなんか気合いが入る。のりえ推しなのでメインキャラの中にさり気なく入れたりして(*'ω`)
    1208142020年12月9日 02:48
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    今日は友人のバンド、ナイトメアのライブが中野サンプラザホールであったので観に行く。その後メンパー達と打ち上げ。彼らと共通の友人で今年亡くなったOさんの事が話に上がると涙が出そうになるがそこはグッと堪える。 それでは皆さんおやすみなさい、良い夢を(・'з`・)

    今日は友人のバンド、ナイトメアのライブが中野サンプラザホールであったので観に行く。その後メンパー達と打ち上げ。彼らと共通の友人で今年亡くなったOさんの事が話に上がると涙が出そうになるがそこはグッと堪える。

それでは皆さんおやすみなさい、良い夢を(・'з`・)
    373392020年12月10日 23:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

窪之内 Eisaku 英策@EISAKUSAKU
510
3009
2022-11-04T12:20:35.000Z
上條淳士@atsushi19630312
269
1529
2022-02-08T11:02:06.000Z
奥 浩哉@hiroya_oku
121
1648
2021-08-26T19:30:47.000Z
渡辺 潤@Junwatanabe1968
2873
8222
2020-07-06T20:20:55.000Z