きたがわ翔@kitagawa_sho

    まりんは毛玉ゲロを必ず2回に分けて吐きます。他のお家の猫様はどうでしょうか?

    まりんは毛玉ゲロを必ず2回に分けて吐きます。他のお家の猫様はどうでしょうか?
    112822021年3月7日 22:03
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    東京中野サンモールを下から見上げたところ。吊り下がった太陽モチーフの看板がどこか岡本太郎的と言うか、大阪万博あたりの空気を感じさせる。 それでは皆さんおやすみなさい。良い夢を(・'з`・)

    大阪万博
    東京中野サンモールを下から見上げたところ。吊り下がった太陽モチーフの看板がどこか岡本太郎的と言うか、大阪万博あたりの空気を感じさせる。

それでは皆さんおやすみなさい。良い夢を(・'з`・)
    262762021年3月7日 23:19
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    なんとなく冬らしい寒さは今日の雨以降終わるんじゃないかという気がしている。そして一番好きな桜の咲く春。やっぱり四季があるって良いな。 それでは皆さんおやすみなさい。良い夢を(・'з`・)

    なんとなく冬らしい寒さは今日の雨以降終わるんじゃないかという気がしている。そして一番好きな桜の咲く春。やっぱり四季があるって良いな。

それでは皆さんおやすみなさい。良い夢を(・'з`・)
    182702021年3月8日 23:35
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    私はコミックスが出るとこのようなおまけページ的なものをよく書いていた。少女漫画のコミックスではよくあったが当時少年誌や青年誌では結構珍しかったかも。中身よりこっちが楽しみと言われたりして複雑な気分に(;'∀`) それでは皆さんおやすみなさい。良い夢を(・'з`・)

    私はコミックスが出るとこのようなおまけページ的なものをよく書いていた。少女漫画のコミックスではよくあったが当時少年誌や青年誌では結構珍しかったかも。中身よりこっちが楽しみと言われたりして複雑な気分に(;'∀`)

それでは皆さんおやすみなさい。良い夢を(・'з`・)
    415202021年3月9日 23:14
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    弥生美術館にて田渕由美子展が6月までやっているらしい。田淵先生の何がすごいって葉っぱだけの背景で何ページも持たせてしまうところだ。その秘密を探るためにも是非原画を観にいかねば! #田渕由美子展

    #田渕由美子展
    弥生美術館にて田渕由美子展が6月までやっているらしい。田淵先生の何がすごいって葉っぱだけの背景で何ページも持たせてしまうところだ。その秘密を探るためにも是非原画を観にいかねば!

#田渕由美子展
    532352021年3月10日 23:47

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

窪之内 Eisaku 英策@EISAKUSAKU
510
3009
2022-11-04T12:20:35.000Z
上條淳士@atsushi19630312
269
1529
2022-02-08T11:02:06.000Z
奥 浩哉@hiroya_oku
121
1648
2021-08-26T19:30:47.000Z
渡辺 潤@Junwatanabe1968
2873
8222
2020-07-06T20:20:55.000Z