きたがわ翔@kitagawa_sho

    夏になるとベランダにてエノキや舞茸で干しキノコを作る。ぬるま湯で戻して味噌汁の出汁プラス具にするとめちゃ美味しい。個人的にはコ◯ナの予防になると勝手に信じている。 それでは皆さんおやすみなさい🌙

    夏になるとベランダにてエノキや舞茸で干しキノコを作る。ぬるま湯で戻して味噌汁の出汁プラス具にするとめちゃ美味しい。個人的にはコ◯ナの予防になると勝手に信じている。

それでは皆さんおやすみなさい🌙
    203181年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    本日弥生美術館にて村上もとか先生の原画展へ行く。大昔少年サンデー編集部にて六三四の劍の原画を見せて貰い、防具等の繊細な細かさ、原稿の仕上げの美しさにビビった私。今回見た原画もどれも素晴らしかったが、先生の手書き文字の可愛らしさに何だかほっこり(・'з`・)

    本日弥生美術館にて村上もとか先生の原画展へ行く。大昔少年サンデー編集部にて六三四の劍の原画を見せて貰い、防具等の繊細な細かさ、原稿の仕上げの美しさにビビった私。今回見た原画もどれも素晴らしかったが、先生の手書き文字の可愛らしさに何だかほっこり(・'з`・)
    本日弥生美術館にて村上もとか先生の原画展へ行く。大昔少年サンデー編集部にて六三四の劍の原画を見せて貰い、防具等の繊細な細かさ、原稿の仕上げの美しさにビビった私。今回見た原画もどれも素晴らしかったが、先生の手書き文字の可愛らしさに何だかほっこり(・'з`・)
    本日弥生美術館にて村上もとか先生の原画展へ行く。大昔少年サンデー編集部にて六三四の劍の原画を見せて貰い、防具等の繊細な細かさ、原稿の仕上げの美しさにビビった私。今回見た原画もどれも素晴らしかったが、先生の手書き文字の可愛らしさに何だかほっこり(・'з`・)
    513081年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    永島慎二先生の初期作品愛犬タロ(昭和31年)をたまたま眺めていたらこの一コマ目を発見して絶句。ナワアミ技法を完成させたと言われる宮谷一彦作品よりも10年も昔の作品にここまで完璧な作例があったとは!(◎_◎;)

    永島慎二先生の初期作品愛犬タロ(昭和31年)をたまたま眺めていたらこの一コマ目を発見して絶句。ナワアミ技法を完成させたと言われる宮谷一彦作品よりも10年も昔の作品にここまで完璧な作例があったとは!(◎_◎;)
    202271年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    清原なつの先生を読み返す。少女漫画がおとめちっく全盛の頃ドライでエキセントリックなキャラクターはりぼんの中では異質だった。川原泉先生を先取りしていた感じ。 それでは皆さんおやすみなさい🌙

    清原なつの先生を読み返す。少女漫画がおとめちっく全盛の頃ドライでエキセントリックなキャラクターはりぼんの中では異質だった。川原泉先生を先取りしていた感じ。

それでは皆さんおやすみなさい🌙
    清原なつの先生を読み返す。少女漫画がおとめちっく全盛の頃ドライでエキセントリックなキャラクターはりぼんの中では異質だった。川原泉先生を先取りしていた感じ。

それでは皆さんおやすみなさい🌙
    242691年前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    花とゆめ1977年14号でデビューした瀬尾悠子さん。感覚的なコマ割りとか最近の漫画にないセンスでかっこいい。デビュー後の作品は一作しか確認できてないけど惜しい才能である。

    花とゆめ1977年14号でデビューした瀬尾悠子さん。感覚的なコマ割りとか最近の漫画にないセンスでかっこいい。デビュー後の作品は一作しか確認できてないけど惜しい才能である。
    花とゆめ1977年14号でデビューした瀬尾悠子さん。感覚的なコマ割りとか最近の漫画にないセンスでかっこいい。デビュー後の作品は一作しか確認できてないけど惜しい才能である。
    花とゆめ1977年14号でデビューした瀬尾悠子さん。感覚的なコマ割りとか最近の漫画にないセンスでかっこいい。デビュー後の作品は一作しか確認できてないけど惜しい才能である。
    181821年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

小栗かずまた@kazumata_oguri
269
721
2年前
Loading...