きたがわ翔@kitagawa_sho

    少女漫画時代のコミックスをパラ見していたらこんなあとがきの絵を発見。1987年11月とある。多分コミックスの発売が1月だったのだろう。っていうかこれを描いてた頃に子供作ってたらその子は36歳になっていたはずである。あわわわわ(;'Д`) それでは皆さんおやすみなさい🌙

    少女漫画時代のコミックスをパラ見していたらこんなあとがきの絵を発見。1987年11月とある。多分コミックスの発売が1月だったのだろう。っていうかこれを描いてた頃に子供作ってたらその子は36歳になっていたはずである。あわわわわ(;'Д`)

それでは皆さんおやすみなさい🌙
    2124ヶ月前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    虫を描くのが結構好きなのだがあまり作品に反映できないのが残念… それでは皆さんおやすみなさい🌙

    虫を描くのが結構好きなのだがあまり作品に反映できないのが残念…

それでは皆さんおやすみなさい🌙
    4383ヶ月前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    新作の漫画は日本画っぽい画面にしたいのでトーンは最小限にと考えているが、そのぶん画面を持たせるための工夫が必要でそのバランスに悩んでいる。 それでは皆さんおやすみなさい🌙

    新作の漫画は日本画っぽい画面にしたいのでトーンは最小限にと考えているが、そのぶん画面を持たせるための工夫が必要でそのバランスに悩んでいる。

それでは皆さんおやすみなさい🌙
    375143ヶ月前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    現在健康を考えて仕事は一日六時間くらいと決めている。これだと背景も含めた漫画の下絵は四〜六枚が普通である。構図や表情でつまずくと二〜三枚しか描けない時もある。スタッフが隣にいた時はプレッシャーでたくさん描けたが今はこんなもん。 それでは皆さんおやすみなさい🌙

    現在健康を考えて仕事は一日六時間くらいと決めている。これだと背景も含めた漫画の下絵は四〜六枚が普通である。構図や表情でつまずくと二〜三枚しか描けない時もある。スタッフが隣にいた時はプレッシャーでたくさん描けたが今はこんなもん。 それでは皆さんおやすみなさい🌙
    589602ヶ月前
    きたがわ翔@kitagawa_sho

    SNSでさまざまな言葉が飛び交う昨今、繊細で複雑な感情を持つ人は生きづらくなった。そんな時代に深く警鐘を鳴らすのが岩泉舞先生の最新コミックスに収録されている超傑作短編(ロボットを捨てに行く)だ。しかしこうして彼女の最新作を手に取れる事がなんだか夢のようである。

    SNSでさまざまな言葉が飛び交う昨今、繊細で複雑な感情を持つ人は生きづらくなった。そんな時代に深く警鐘を鳴らすのが岩泉舞先生の最新コミックスに収録されている超傑作短編(ロボットを捨てに行く)だ。しかしこうして彼女の最新作を手に取れる事がなんだか夢のようである。
    SNSでさまざまな言葉が飛び交う昨今、繊細で複雑な感情を持つ人は生きづらくなった。そんな時代に深く警鐘を鳴らすのが岩泉舞先生の最新コミックスに収録されている超傑作短編(ロボットを捨てに行く)だ。しかしこうして彼女の最新作を手に取れる事がなんだか夢のようである。
    321912ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...