すけぶ:https://t.co/QMWlMAOn71 ぴくしぶ:https://t.co/QgFsBmPyGh
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キヤナはもっと褐色にするべきだったか
ちゃちゃちゃっとやって終わり
コラボのキャラは出ないジンクスがありまして
クリスタの素材はいいぞ(ゴマすり)
休憩してくるん
Jはいいぞ・・・スタンするかもしれないが
我が王の参戦待ってるぜ
久しぶりに高雄かいたった
土曜日までお預けだ
これを下書きとする
今週の産物
久々に絵描いた気がする
描くものが偏ってきた
息抜きジャンヌオルタ
壊れちゃってる系の目した八華ランサー好き