ツイマンガ
Toggle Menu
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
お絵描き楽しい界隈
3220 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
2
23
2020-04-20T23:36:53.000Z
2
イラストを上手く描くコツで「各パーツをよく見る」というのがあったので、「左眉……弓なりになっててかわいいよひまちゃん?」「右目!上しゅっしゅってなっててしたポヨンってなったてかわいいよひまちゃん?」みたいな感じで、可愛いところを20箇所以上あげてから描くようにしたら上手くいった!
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
13
43
2020-04-20T22:33:38.000Z
1
ストロングゼロをあおる上坂さんを描きました
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
2
14
2020-04-20T21:35:57.000Z
2
本日のスケッチ練習
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
2
12
2020-04-11T16:55:23.000Z
4
本日のスケッチ練習
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
0
2020-04-11T12:40:01.000Z
1
@carelenosmith お題ありがとうございました! これ誰ですか?
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
0
2020-04-11T12:39:40.000Z
1
@shin_chan927 お題ありがとうございました!
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2020-04-11T12:38:58.000Z
1
@_osugakirai ババァ「ダマさん?」
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
5
18
2020-04-10T02:31:44.000Z
1
ひーちゃんお誕生日おめでとう??? ステキな一年にしてください????❤?? #新井ひとみ #東京女子流 #東京女子流10周年
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
2
7
2020-04-09T21:25:49.000Z
1
@Nanohana_Bs お題ありがとうございます!
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2020-04-09T21:25:34.000Z
1
@aimi_001 お題あざます!
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
6
2020-04-09T21:23:59.000Z
2
本日のデッサン練習
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
3
12
2020-04-08T20:11:05.000Z
1
本日のスケッチ練習
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
6
2020-04-06T22:49:30.000Z
1
今日調子いいし寝たくないんだが……明日休みにならんかな……
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
4
2020-04-06T21:37:35.000Z
1
デッサンも練習しないとなぁ……という気持ち
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
18
2020-03-27T23:13:57.000Z
4
1ヶ月弱でらくがき帳1冊(80枚)描きあげたーーヾ(*'∀`*)ノ
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2020-03-22T23:40:25.000Z
1
@sakeranmove やった!じゃあもうちょい夜更かしできますね!!!
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
2
2020-03-22T23:38:32.000Z
1
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
2
2020-02-19T19:04:58.000Z
1
@sakkeman219 さっけまんさん!!お誕生日おめでとうございます!! ステキな一年にしてくださいねー?
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
12
2020-02-15T23:34:31.000Z
1
NEWパソコンが届いて復活しました!そしてクリスタに乗り換えました!!
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
6
2020-02-06T23:18:54.000Z
4
本日の15分ドローイング✕4
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
2
18
2020-02-03T21:31:15.000Z
1
本日のスケッチ練習 杏奈ちゃん
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
3
2020-02-02T23:21:31.000Z
1
レムラムの生誕用に描こうと思っていたのにパソコンが届かなかったので、せめてラフを供養……??
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
8
2020-02-01T11:54:21.000Z
1
朝練
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
5
2020-01-29T22:55:06.000Z
1
あんちゃん描きました!
1
2
3
4
5