ニコ動にて東方の動画・静画を気が向いたら描いてます。にとりと村紗のCPを推す者。 https://t.co/xPHjTdyiDT… https://t.co/B5hLXhgypB

1777 フォロワー

今日はペン入れと色を置いたからエライ なので寝る それにしても村紗は顔が良い

最後ににとムラ描いたの去年の9月末だった暑い時に描くと捗るからね。にとムラは

ペットボトルキャップチャレンジを見事に失敗し、蹴とばしたペットボトルは綺麗にお嬢様の部屋の窓を割りお嬢様の後頭部に

#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 東方の二次創作をメインに描いてるオッサンにとりと村紗のカプを推す者です(ください)キャラアレンジにクセがあるアイコンは易者

スカート被せるからこの下書きのパンツは消えるんだよなぁ…という供養