自称女児、ゲームが下手。気が向いたら絵を描く甘味。#寸劇のコンパス skeb→https://t.co/Q8WwXmBxex お題箱→ https://t.co/seXgsQ7dmf
#コンパスアニメEDお絵描き
#ガーヴリル
メイアビ一期と劇場版を一晩ぶっ通しで観直してしまったミーティ火葬のシーンで普通に泣いてしまう…今まで平静を保ってたナナチの感情剥き出しの声が凄く刺さるのよ
ほらうちのガヴちゃんの尻尾もボ卿リスペクトだから
ガーヴリル、完成しました!今回こそノミネート…よろしくお願いします#コンパスヒーローデザインコンテスト5
おれ、こういうの描くと気持ち良くなる。A型だから
進捗どうでしょう
#コンパスお絵描きハロラヴィ
素敵なイラストを頂いたのでヘッダーにさせてもらいました!
デルミンアクキー夏フェスには間に合います
#ブルアカ バンドアイリ
#ブルアカイブキ
シノンメグの再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サントリーコラボイグニス、おっさん臭さ増してて良いな
4時間弱並んだわ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ホシノ…
#コンパスお絵描き クー・シー
#ブルアカ 寝起きホシノ