自称女児、ゲームが下手。気が向いたら絵を描く甘味。#寸劇のコンパス skeb→https://t.co/Q8WwXmBxex お題箱→ https://t.co/seXgsQ7dmf
実装当初に描いたやつ今見たら全然可愛くないな
AC初プレイの友人が苦しんでる配信見るのすごい楽しい
ばーすでい とぅ みぃ#描くとー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ほっぺの斜線は可愛い
あちぃ
待てよ、キャリバーンが剣の方のカリバーンとダブルミーニングなんだとしたらあの箒変形して剣になったりとかしねえかな… 今週でほぼキャリバーンの全容がわかったのにまだプラモの詳細を出さないってことは、何かしらまだギミックがあると思うんだ…
表情差分作るのたのちいね
ベースはできた。表情差分を作っていきます
可愛いね
待ってこれ、手震えてるんだけど
#ミクの日2023
SAO復刻記念再掲
ふつくしい…
(依頼品の為透かし有)
もう出た
よいちょ
#2022年自分が選ぶ今年の4枚来年もよろしくお願いします
#コンパスお絵描き
うん…なんか、こうTPOって大事だもんね…雰囲気にそぐわないって理由でハブられるよりはマシかな…
この辺だいぶこくとーさん味あるよてか金髪率