オリロボ描いてます。よそロボも勝手に描きます。量産型νガンダムを布教するマン。依頼、リクエスト等は受け付けておりませんのであしからず。よそロボの元の作者様以外は自分の絵の転載は禁止です。

4868 フォロワー
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002022年8月17日 23:41

やば、いつ見てもかっこよ……これホントに俺が描いたの?()

やば、いつ見てもかっこよ……これホントに俺が描いたの?()
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002022年8月16日 23:57
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 832772022年6月21日 08:18

#短い文章で一部の人のテンション上げたら勝ち 「量産型Ξガンダム」

#短い文章で一部の人のテンション上げたら勝ち 

「量産型Ξガンダム」
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 733582022年6月11日 14:45

再掲:オリガン「ノゥトーリアスガンダム」

再掲:オリガン「ノゥトーリアスガンダム」
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1214322022年5月22日 08:12

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 マジで出来心だったジェガン

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 
マジで出来心だったジェガン
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 783132022年5月21日 11:05

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 これ。量産型Hi-νガンダム

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 
これ。量産型Hi-νガンダム
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1446542022年5月21日 03:33
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 632642022年5月19日 15:14

白系統よりこっちの色のほうが合ってそう

白系統よりこっちの色のほうが合ってそう
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 2428692022年4月15日 02:57

斬艦刀、稲妻重力落とし! 我に断てぬものなし!

斬艦刀、稲妻重力落とし!

我に断てぬものなし!
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 30116462022年1月27日 06:27

ガンダムもこれくらいトゲトゲしててもいいと思う。

ガンダムもこれくらいトゲトゲしててもいいと思う。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 69921432022年1月15日 08:27

こういうオリロボはそこまで伸びない。 んだけど、やりたいからやるのが趣味ってモンよ。

こういうオリロボはそこまで伸びない。

んだけど、やりたいからやるのが趣味ってモンよ。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 47617452022年1月13日 01:47
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 903602022年1月9日 13:28
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 102347522021年12月16日 02:50

公式が鉄血後に全然アナザーワールドのガンダムを作ってくれないので、結局自分で作ったのがこの「ノゥトーリアス」になります。

公式が鉄血後に全然アナザーワールドのガンダムを作ってくれないので、結局自分で作ったのがこの「ノゥトーリアス」になります。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 119543732021年12月3日 05:48

渋に上げた量産型Hi-νガンダム色変えVerをこっちでも。 「ビルド系世界でのガンプラ」だって言ってるのにどのメディアでも「コストが…」「量産できない」とかのコメントが見られたので、もうタイトルに書くしかないか…

渋に上げた量産型Hi-νガンダム色変えVerをこっちでも。
「ビルド系世界でのガンプラ」だって言ってるのにどのメディアでも「コストが…」「量産できない」とかのコメントが見られたので、もうタイトルに書くしかないか…
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 63627352021年11月30日 07:44

再掲:量産型Hi-νガンダム コンセプトは「ビルド系の世界に自分がいたら作っていたであろうガンプラ」

再掲:量産型Hi-νガンダム

コンセプトは「ビルド系の世界に自分がいたら作っていたであろうガンプラ」
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 592512021年11月29日 21:01

渋のブクマが900いきましたオリゲッターロボ。

渋のブクマが900いきましたオリゲッターロボ。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 832572021年11月16日 04:48

#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか

#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 642782021年10月25日 07:21

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 伸びに伸びすぎて、この先このジェガンを超えられるかわかんない…

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 
伸びに伸びすぎて、この先このジェガンを超えられるかわかんない…
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1676642021年10月22日 06:51

オリロボ「ファルクス」

オリロボ「ファルクス」
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1586952021年10月9日 07:38

久しぶりの再掲 ストライクアカツキ

久しぶりの再掲
ストライクアカツキ
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1092932021年10月5日 01:57

良い、神を断てそうになってきた。 …ちょっと顔が小さいかな…

良い、神を断てそうになってきた。

…ちょっと顔が小さいかな…
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1515322021年9月29日 19:28

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて50000rtを目指せ

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて50000rtを目指せ
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 974192021年8月27日 21:43

#これでフォロワーさん増えました 出来心だったんです… これ描いた時はまだギリギリPV1が公開される前だったんですね(遡ってみた

#これでフォロワーさん増えました 
出来心だったんです…
これ描いた時はまだギリギリPV1が公開される前だったんですね(遡ってみた