オリロボ描いてます。よそロボも勝手に描きます。量産型νガンダムを布教するマン。依頼、リクエスト等は受け付けておりませんのであしからず。よそロボの元の作者様以外は自分の絵の転載は禁止です。
#とりあえずロボ絵をTLに流そう
[二次創作]量産型νガンダムーHWS νガンダムが喪失したため量産試作機として一機のみ製造されたRX-94量産型νガンダムに、νガンダムの強化オプション装備として設計されていたHWSとハイパーメガバズーカランチャーを装着した姿。戦術的価値は既になく、各種データが採取された後解体されている。
2号機は黒(偏見艦長
Zelgameth(@Zelgameth1 )さんちの「G-ファイザー」を描かせていただきました。これにて完成です。 カッコいいロボは筆がノリノリして描いていてとても楽しいです。
量産型νガンダムが大好きなアカウントはこちらです