オリロボ描いてます。よそロボも勝手に描きます。量産型νガンダムを布教するマン。依頼、リクエスト等は受け付けておりませんのであしからず。よそロボの元の作者様以外は自分の絵の転載は禁止です。

4868 フォロワー
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 962512020年2月25日 03:15

#とりあえずロボ絵をTLに流そう

#とりあえずロボ絵をTLに流そう
#とりあえずロボ絵をTLに流そう
#とりあえずロボ絵をTLに流そう
#とりあえずロボ絵をTLに流そう
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1113292020年2月23日 04:49

[二次創作]量産型νガンダムーHWS νガンダムが喪失したため量産試作機として一機のみ製造されたRX-94量産型νガンダムに、νガンダムの強化オプション装備として設計されていたHWSとハイパーメガバズーカランチャーを装着した姿。戦術的価値は既になく、各種データが採取された後解体されている。

[二次創作]量産型νガンダムーHWS
νガンダムが喪失したため量産試作機として一機のみ製造されたRX-94量産型νガンダムに、νガンダムの強化オプション装備として設計されていたHWSとハイパーメガバズーカランチャーを装着した姿。戦術的価値は既になく、各種データが採取された後解体されている。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1905972020年2月20日 04:27

2号機は黒(偏見艦長

2号機は黒(偏見艦長
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1914392020年2月19日 07:46

Zelgameth(@Zelgameth1 )さんちの「G-ファイザー」を描かせていただきました。これにて完成です。 カッコいいロボは筆がノリノリして描いていてとても楽しいです。

Zelgameth(@Zelgameth1 )さんちの「G-ファイザー」を描かせていただきました。これにて完成です。
カッコいいロボは筆がノリノリして描いていてとても楽しいです。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 30510342020年1月25日 22:41

量産型νガンダムが大好きなアカウントはこちらです

量産型νガンダムが大好きなアカウントはこちらです
量産型νガンダムが大好きなアカウントはこちらです