オリロボ描いてます。よそロボも勝手に描きます。量産型νガンダムを布教するマン。依頼、リクエスト等は受け付けておりませんのであしからず。よそロボの元の作者様以外は自分の絵の転載は禁止です。

4868 フォロワー
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 28210002021年3月11日 05:58

落書きハーフゼータ

落書きハーフゼータ
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 842922021年3月10日 03:42

#どこかの誰かに刺さればそれで良い

#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1063972021年3月5日 09:31

ツインアイにした例のMSの画像あったわ

ツインアイにした例のMSの画像あったわ
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1105132021年2月7日 23:58

#これでフォロワーさん増えました パッとした思いつきだったけど、上手くいった量産型Hi-νガンダム

#これでフォロワーさん増えました 
パッとした思いつきだったけど、上手くいった量産型Hi-νガンダム
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 962662021年1月24日 02:18

サーディオンちょっと描き足しました

サーディオンちょっと描き足しました
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1022402021年1月23日 12:30

超攻合神サーディオン

超攻合神サーディオン
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 823132021年1月20日 09:07

ガンダムヘッドじゃないけど、そこそこ様になるなぁ

ガンダムヘッドじゃないけど、そこそこ様になるなぁ
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 46916962021年1月16日 09:34

ジェスタです。お馴染みですね。

ジェスタです。お馴染みですね。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 942532021年1月11日 23:13

一般的なジェガンとの大きさを比較してみました https://t.co/IZUwnjLPLW

一般的なジェガンとの大きさを比較してみました https://t.co/IZUwnjLPLW
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 4113121172021年1月11日 21:04

ジェガンです!通してください!

ジェガンです!通してください!
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 142756912021年1月8日 06:53

量産型Ξガンダム(劇場版)

量産型Ξガンダム(劇場版)
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 41318612020年12月28日 04:30

量産型Ξガンダム(劇場版)

量産型Ξガンダム(劇場版)
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 773132020年11月1日 06:21

良さげなポーズを思いついたので、よそロボにさせてみた

良さげなポーズを思いついたので、よそロボにさせてみた
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 1114092020年10月1日 11:35

オーラマシンっぽい感じ

オーラマシンっぽい感じ
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 63123262020年9月28日 07:52

量産型Hi-νガンダム たぶんビルド世界の俺、これくらいの狂気に堕ちてる可能性ある(

量産型Hi-νガンダム

たぶんビルド世界の俺、これくらいの狂気に堕ちてる可能性ある(
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 692592020年9月8日 04:20

ビルド世界で乗りたいガンプラ、実はすでに2体あるんだよね。 ←はストライクとアカツキ混合の「ストライクアカツキーカゲロウストライカー」 →はゴッドガンダムの後継機(設定)の刀で戦うMF「レイジングガンダム」

ビルド世界で乗りたいガンプラ、実はすでに2体あるんだよね。
←はストライクとアカツキ混合の「ストライクアカツキーカゲロウストライカー」
→はゴッドガンダムの後継機(設定)の刀で戦うMF「レイジングガンダム」
ビルド世界で乗りたいガンプラ、実はすでに2体あるんだよね。
←はストライクとアカツキ混合の「ストライクアカツキーカゲロウストライカー」
→はゴッドガンダムの後継機(設定)の刀で戦うMF「レイジングガンダム」
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 85327032020年9月4日 03:20

量産型Ξガンダム、あの色にしました。

量産型Ξガンダム、あの色にしました。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 2347292020年9月3日 09:31

#これキット化したら売れると思うけどなー 俺はこれを挙げないといけない。

#これキット化したら売れると思うけどなー 
俺はこれを挙げないといけない。
#これキット化したら売れると思うけどなー 
俺はこれを挙げないといけない。
#これキット化したら売れると思うけどなー 
俺はこれを挙げないといけない。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 46418692020年6月16日 04:44

再掲 オリジナルのガンダム

再掲
オリジナルのガンダム
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 58421582020年6月15日 03:02

なんとなく再掲 量産型Ξガンダム

なんとなく再掲
量産型Ξガンダム
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 752342020年6月3日 11:17

誰もいないだろう時間に需要が少なそうな絵を再掲する試み(

誰もいないだろう時間に需要が少なそうな絵を再掲する試み(
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 2127762020年5月14日 23:26

量産型νは性能の良し悪しで好きになったんじゃない。 見た目とその存在感で好きになったんだ(

量産型νは性能の良し悪しで好きになったんじゃない。

見た目とその存在感で好きになったんだ(
量産型νは性能の良し悪しで好きになったんじゃない。

見た目とその存在感で好きになったんだ(
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 832472020年4月11日 21:19

#自粛中だからマイガンダムを晒そうぜ 懐かしのストライクアカツキ

#自粛中だからマイガンダムを晒そうぜ 
懐かしのストライクアカツキ
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 983232020年3月11日 01:45

オリガン再掲

オリガン再掲