空と獣とメカとお絵かきが好きな人。Skeb:https://t.co/DmONUMB2td□boothショップ「きばらし屋」https://t.co/KiC8l1ppat
#けものフレンズ #けもフレ3 「いつもの素敵なクエスト、やってるわよ!」いつもと違うテイストでオオフウチョウ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#世界ペンギンの日 なのでペンギンを色々再掲
#RabbitAndSteel矢を用意するスナイパー。表情はあんま変わらないけど主張はきっちりするタイプだと思ってる(踊り子と装備の取り合いしてる公式絵見ながら)
#けもフレ3 #東北ずん子 #ずんだもんずんだ玉、緑色の光弾(元○玉的な)かと思ったらベシャっと。ずんだの塊だった…
気まぐれ再掲
#FF11 魔戦士樽with魔法人形清書。白AF程主役っぽくなく、でも白っぽいデザインの連邦魔戦士装備のそんな控えめ感が今でも好き。あと連邦軍師コートも好き。
#MaidenAndSpell英雄ちゃん清書。後ろの魔法陣は細部がどうなってるのか把握できてないのでそれっぽく。
うちの子清書。引用元のラフから。アイコンにしてる代理キャラのベース的な存在だけどこっちも気に入ってるのでケモ度違いの同キャラがいるみたいな絵面になってる。
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 アナログ楽しぃぃって再認識しながら描いたのもあってお気に入りなやつ
#けものフレンズ ゴクラクフウチョウコンビ。3のストーリーで時々やる「ね」みたいな仕草が好きすぎる。
猫の日な再掲
#けものフレンズ チョコ作りの話をするアルパカ・スリ。描く時に後頭部の髪の流れをハーフアップっぽくするかそのまま流すっぽくするかは悩みどころだと思う。
#新しいプロフィール画像 今の絵柄に合わせてリニューアル。ついでに絵に入れるサインもいい加減もうちょい見た目サインっぽくしようと思い新しくしてみた。
#けものフレンズ ラッキービーストだっこキタキツネ。しばしギュッとしたくなる時もあると思う。
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年は濃いめな絵がちょこちょこ描けたからもっと候補あるけど4枚ってなったらこれかな?ってチョイス。
今日の玉乗せ。そして仕事納め!
今日の聖鳥
今日の姫様
今日の見上げ
今日のリス
今日の伸び
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今の時点で一番伸びてた(いいね基準)のが過去絵リメイクのジャガー絵。その次にタッシャ、アーシャ&魔法使い、大剣……と言った感じ。