空と獣とメカとお絵かきが好きな人。Skeb:https://t.co/DmONUMB2td□boothショップ「きばらし屋」https://t.co/KiC8l1ppat
#けものフレンズ3 お絵描き再開にあたって気分上げにザザッと。ハシビロコウのフレンズストーリーのワンシーンより…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#けものフレンズ3 明日からいよいよセーバルぶらり旅という事でセーバルとカラカルの過去絵を。
#けものフレンズ #世界動物の日 今日もあんまり時間が取れそうにないのでフレンズ+元動物な過去絵で?♂️
#けものフレンズ #これを見た人はベストジャパリバスを貼ろう ジャパリバス(NEXON・1)、スタッフカー(3)、ジャパリライン(2)を並べてみました。 バリエーション豊かな乗り物が見られるのもパークの魅力だと思いますよ
#けものフレンズ 描き溜めたモノクロ落書きカラー化その2。けものミラクルNG集と化した。
#けものフレンズ 唐突過去絵その25。アラフェネ! アライさん隊長日誌ってああ見えて実はフレンズとサンドスターの秘密について掘り下げていく世界の根幹に迫る系の物語になるんじゃないかと思えてきた。
#けものフレンズ 唐突過去絵その9。次の体力測定の主役ということで描いた順番無視でチョイス。
#けものフレンズ5周年 やっと完成した…! めちゃくちゃ遅くなりましたがけものフレンズ5周年おめでとうございます!
#猫の日 #けものフレンズ 新規に描くネタが浮かばず過去絵から? ネコ科フレンズ?