空と獣とメカとお絵かきが好きな人。Skeb:https://t.co/DmONUMB2td□boothショップ「きばらし屋」https://t.co/KiC8l1ppat

1513 フォロワー
しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 37892023年11月23日 22:13

#けものフレンズ あ゛ぁ゛!?なツチノコラクガキ。過去に似たような描き方でツチノコ描いてたの思い出して再掲も兼ねて比較用にペタリ。大分安定した見た目になったもんだ…

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 32832023年11月19日 19:45

#けものフレンズ オグプラクガキ。トテトテかけってる感を感じてもらえれば。

#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る 逆光あんまり描いてないけども

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう デフォルメは良いぞ…

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1263832023年6月26日 21:50

#Sketchドロー #けものフレンズ メンダコラクガキ。某STGの同モチーフのボスの登場シーンを意識した構図。

#Sketchドロー #けものフレンズ  メンダコラクガキ。某STGの同モチーフのボスの登場シーンを意識した構図。

#ほっぺの斜線は可愛い 大体ひとほっぺ辺り3、4本ぐらい入れとります。

#Sketchドロー #けものフレンズ タイリクオオカミラクガキ。悪い子は噛んじゃうぞのポーズ(?)。

#Sketchドロー #けものフレンズ フォルカラクガキ。ラクガキとか言いつつこのスタイルが主力でいい気がしてきた。原点回帰感。

#Sketchドロー #けものフレンズ 頭身低めなシベリアオオヤマネコ。低カロリー色付けだけど線カリカリで情報量増やしたからか逆に丁度いい感じがする。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 511352023年3月20日 23:45

#けものフレンズ8周年記念に好きなキャラを貼ろう 好きなキャラって好きじゃないキャラがいない気がするんだけど…!?

#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる5年前ってけもフレ絵描き始めぐらいの頃か…

#ハナビィ冬イラコン2023ハナビィで冬といえば真っ先にイメージするのがSnowy School。キクを使ったダイナミック除雪が楽しい一方派手に生徒を巻き添えにする罪悪感が…

#ハナビィ冬イラコン2023ハナビィで冬といえば真っ先にイメージするのがSnowy School。キクを使ったダイナミック除雪が楽しい一方派手に生徒を巻き添えにする罪悪感が…

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年も試行錯誤という名の迷走だった…「これが自分の主な絵柄!」って言えるぐらいに安定させたい。

ふっと思い出してざざっと描いた。小中あたりの頃に生み出したオリキャラ(名は忘れた)。デザインが何かに影響受けすぎだった記憶があるけど忘れた…2Pキャラ的な子もいたはずなので容姿を思い出したら追い追い描くかも。

ここの所全く描いてないので何とかして自分は絵描きなんだぞと言い張るべく過去絵を。

#今月描いた絵を晒そう その1。これら+α。どれもがっつり目だったので今月は描いたぞ感が強い

凡ミスを見つけたので修正版も載せておきます…(左下)

凡ミスを見つけたので修正版も載せておきます…(左下)

#けものフレンズ #けものフレンズ3 #けもフレ3は3周年 「ハァーッハッハッハ!記念すべき3周年記念は我らジャパリ団が主役を務めさせてもらうぞ!」的な。3周年おめでとうございます!

#けものフレンズ #けものフレンズ3 #けもフレ3は3周年 「ハァーッハッハッハ!記念すべき3周年記念は我らジャパリ団が主役を務めさせてもらうぞ!」的な。3周年おめでとうございます!

#FF5 息抜きに5やってたら描きたくなったやつ。お馴染みのレビテトvs重力100。あんまりクリーチャーの類描かないのもあってカタストロフィ描くの新鮮味あって楽しかった。

#風のクロノア 哀しみの王と闇なる王の世界に否定されちゃった組落書き。カナちゃん可愛いしガディウスは解釈次第で実は1頭身キャラなんじゃないかと疑ってる。

#風のクロノア 哀しみの王と闇なる王の世界に否定されちゃった組落書き。カナちゃん可愛いしガディウスは解釈次第で実は1頭身キャラなんじゃないかと疑ってる。