空と獣とメカとお絵かきが好きな人。Skeb:https://t.co/DmONUMB2td□boothショップ「きばらし屋」https://t.co/KiC8l1ppat
特に何の脈絡も無くカニを再掲
#けものフレンズ #けものフレンズ3 #けもフレ10周年 10周年(と5周年)絵!ラフ段階までハート飛ばしてたけどこの内容ならコレだよなと思ってこうなった
せっかくなので(自分の)最初期けもフレ絵を再掲しとく
HCクロサイに感じたの多分これだわっていうラクガキ
5龍全員描けたしせっかくだからここで再掲。
#けものフレンズ 伸び伸び黄龍。けっこうふんわり感出せたと思う。
#けものフレンズ 昨日のラフを基にアナログで仕上げたペパプ絵。集合系のやつは久しぶりに描いた気がする。
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 主にけもフレ+ディフォルメ+デジタル+ハガキサイズ、そこに色々加えて〜なスタンス。同じぐらいアナログも行けるようになりたいと思ってる所です。
#けものフレンズ線画で止まってたインドサイラクガキに着色。最近このバランス(ディフォルメ具合)から離れちゃってるなぁ…
これがCCDの力…!(←が今回のCCDスキャナ、→が複合機とかのCISスキャナ+補正)
#ソニックザヘッジホッグ テイルスリハビリラクガキ。最近になって(ゲームスピードについていける自信がなくて触れてなかった)ソニックシリーズに手を出してみたけど今更ながらどのキャラクターも魅力的だなと。
#けものフレンズ シロサイリハビリラクガキ。例によって後日…と言いたいんだけどこのままの方が良い気もする…
#3連休はフォロワーが増えるらしい 2、3年ほど前やつから。割とこの辺の作画も気に入ってる。
#けものフレンズ ゴルゴプスカバラクガキ(背景付き)。観察対象を探して散歩中。
#けものフレンズ コンゴウインコアナログラクガキ。元気いっぱい喜びジャンプ。
#けものフレンズ ハシブトガラスラクガキ。深刻な事かもしれないしボーッとしてるだけかもしれないそんな感じで。
#けものフレンズ ヒョウアナログラクガキ。腹抱えて大笑いの図。
#けものフレンズ久しぶりアナログ+初コピック塗りパイセンラクガキ。線は普段の成果が出た感じだけど塗りが…!
#けものフレンズ クラララクガキ。アクm…日付的に6日中に上げたかったけど間に合わなかっt
ドールの日という事で再掲。割とちょこちょこ描いてはいるけども単体では意外と描いてなかったなと思いつつ。
#アクアリウムは踊らない#アクおどあーとルル(とウミウシぬいぐるみ?)ラクガキ。ぬいぐるみっぽさが足りない…!
大事なもの(日付サイン)を忘れていたので追記。
#けものフレンズ真青龍ラクガキ。春風にフワッとって感じで。
#RabbitAndSteel店主&魔法使いウサギラクガキ。値引きを期待して店主を撫で回すウサギの図。