空と獣とメカとお絵かきが好きな人。Skeb:https://t.co/DmONUMB2td□boothショップ「きばらし屋」https://t.co/KiC8l1ppat

1513 フォロワー

描き方の簡単な検証的なアライさん。

描き方の簡単な検証的なアライさん。
しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 963142022年6月18日 17:45

#けものフレンズ この間の(以下略) ラフだとあんまり気にならなかったけど後ろ髪がなんか動き的に寂しかったので頑張ってうねらせた。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 682832022年6月15日 21:19

#けものフレンズ この間の落書き(の一部)を描き上げた。せっかくなので4年前に描いたハシビロを並べて比較してみる。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 823212022年4月16日 07:43

今日の再掲。超スローながらお絵描き再開しとります…

今日の再掲。超スローながらお絵描き再開しとります…
しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 903462022年4月15日 05:52

今日の再掲。フェネックのミラクルで召喚されるアライさん。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1173082022年3月20日 05:35

#けものフレンズ #けもV #ダイアート展 ダイアウルフ初配信おめでとうございます!

#けものフレンズ #けもV #ダイアート展 
ダイアウルフ初配信おめでとうございます!
しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1915532022年3月8日 16:37

#けものフレンズ #けものフレンズ3 「TANUKI〜!」なサイチョウコンビ。TANUKIシャウト好きすぎる…

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1393972022年2月27日 17:02

#けものフレンズ 葉っぱでドロンなたぬぱんち君。結構良い感じに描けた気がする。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 762272022年2月23日 05:43

#猫の日 #けものフレンズ 自分も猫科フレンズの再掲を。だいぶ前のやつ。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1915212022年2月11日 06:16

#けものフレンズ 3新章に関してのTLの流れを見てこれを再掲すべきだと思ったので。

#けものフレンズ
3新章に関してのTLの流れを見てこれを再掲すべきだと思ったので。
しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1382862022年1月15日 06:19

#けものフレンズ #おめでとうけもフレ2放送3周年 何とか出来上がったので上げます!1期5周年絵と同じく始まりのシーンのイメージです。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1966222022年1月12日 06:09

#けものフレンズ アニメ1期の5周年と言う事でささっと描きました。かばんちゃん描くのちょっと久しぶりな気がするぞ!

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1394372022年1月9日 17:02

#けものフレンズ #けものフレンズ3 カレンダと地獄の番犬との初遭遇。メインストーリーからのネタだけど本当は多分青ざめた顔でカコに報告してそう。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1434352022年1月4日 09:24

#けものフレンズ 結局日が変わってしまったけど描き初め描いたぞ!と言う事で。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 673052021年12月16日 08:23

そろそろ何か…と思いつつ上げるとこまで行けてないなぁという事で過去絵で。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1835182021年12月8日 03:28

#けものフレンズ #けもV #coyoart 出来ればデビュー当日に描きたかったやつ。 デビューおめでとうございます!

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1223762021年11月22日 01:10

#けものフレンズ 匂いにつられてやってきたゾウリムシから逃げるロバ。 セルリアンが物を食べるのかどうかについては気にしないでください(水を飲むのはいたけど)

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1673222021年11月15日 04:42

#FF6 気分転換にざざっと模写(ほんのちょっと+α)など。 某バグの為に何度も何度も浮上させられる魔大陸。

#FF6 
気分転換にざざっと模写(ほんのちょっと+α)など。
某バグの為に何度も何度も浮上させられる魔大陸。
しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 992472021年11月6日 18:17

#けものフレンズ 深夜の落書きインコ。所々「あ、ここ忘れてた」的な箇所があるけどまぁ致命的なものじゃ無いし良いかなと。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1194072021年9月16日 21:06

#けものフレンズ もさ毛の練習がしたくてヤクのアップ。静かそうな印象を持ちながら大岩で垂直桃白○するギャップが素敵。

#けものフレンズ 
もさ毛の練習がしたくてヤクのアップ。静かそうな印象を持ちながら大岩で垂直桃白○するギャップが素敵。
しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1545022021年9月12日 17:07

#けものフレンズ 「ほりゃ♪」なカムチャマ。リスペクト即粉砕ってワードが好きすぎる👍

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 1554182021年7月30日 03:38

#けものフレンズ 振り向きオオタカ。鳥の翼って開いてるのを描く分にはいいけど閉じてる時の構造を意識しようとしても頭がすぐバグるから苦手…苦手故に描く。

#けものフレンズ
振り向きオオタカ。鳥の翼って開いてるのを描く分にはいいけど閉じてる時の構造を意識しようとしても頭がすぐバグるから苦手…苦手故に描く。
しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 832582021年7月13日 16:36

#けものフレンズ 深夜に描いたやつでいつもの描き方から思いっきり離してみたヘラジカ。結構楽しかった。

しらばき@リクエスト募集中&作品集制作中@shirabaki 863012021年2月12日 09:12

#けものフレンズ NO REMORSE聴きながらセーバル(第5形態)を描いた結果

#けものフレンズ
NO REMORSE聴きながらセーバル(第5形態)を描いた結果