空と獣とメカとお絵かきが好きな人。Skeb:https://t.co/DmONUMB2td□boothショップ「きばらし屋」https://t.co/KiC8l1ppat
描き方の簡単な検証的なアライさん。
#けものフレンズ この間の(以下略) ラフだとあんまり気にならなかったけど後ろ髪がなんか動き的に寂しかったので頑張ってうねらせた。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#けものフレンズ この間の落書き(の一部)を描き上げた。せっかくなので4年前に描いたハシビロを並べて比較してみる。
今日の再掲。超スローながらお絵描き再開しとります…
今日の再掲。フェネックのミラクルで召喚されるアライさん。
#けものフレンズ #けもV #ダイアート展 ダイアウルフ初配信おめでとうございます!
#けものフレンズ #けものフレンズ3 「TANUKI〜!」なサイチョウコンビ。TANUKIシャウト好きすぎる…
#けものフレンズ 葉っぱでドロンなたぬぱんち君。結構良い感じに描けた気がする。
#猫の日 #けものフレンズ 自分も猫科フレンズの再掲を。だいぶ前のやつ。
#けものフレンズ 3新章に関してのTLの流れを見てこれを再掲すべきだと思ったので。
#けものフレンズ #おめでとうけもフレ2放送3周年 何とか出来上がったので上げます!1期5周年絵と同じく始まりのシーンのイメージです。
#けものフレンズ アニメ1期の5周年と言う事でささっと描きました。かばんちゃん描くのちょっと久しぶりな気がするぞ!
#けものフレンズ #けものフレンズ3 カレンダと地獄の番犬との初遭遇。メインストーリーからのネタだけど本当は多分青ざめた顔でカコに報告してそう。
#けものフレンズ 結局日が変わってしまったけど描き初め描いたぞ!と言う事で。
そろそろ何か…と思いつつ上げるとこまで行けてないなぁという事で過去絵で。
#けものフレンズ #けもV #coyoart 出来ればデビュー当日に描きたかったやつ。 デビューおめでとうございます!
#けものフレンズ 匂いにつられてやってきたゾウリムシから逃げるロバ。 セルリアンが物を食べるのかどうかについては気にしないでください(水を飲むのはいたけど)
#FF6 気分転換にざざっと模写(ほんのちょっと+α)など。 某バグの為に何度も何度も浮上させられる魔大陸。
#けものフレンズ 深夜の落書きインコ。所々「あ、ここ忘れてた」的な箇所があるけどまぁ致命的なものじゃ無いし良いかなと。
#けものフレンズ もさ毛の練習がしたくてヤクのアップ。静かそうな印象を持ちながら大岩で垂直桃白○するギャップが素敵。
#けものフレンズ 「ほりゃ♪」なカムチャマ。リスペクト即粉砕ってワードが好きすぎる👍
#けものフレンズ 振り向きオオタカ。鳥の翼って開いてるのを描く分にはいいけど閉じてる時の構造を意識しようとしても頭がすぐバグるから苦手…苦手故に描く。
#けものフレンズ 深夜に描いたやつでいつもの描き方から思いっきり離してみたヘラジカ。結構楽しかった。
#けものフレンズ NO REMORSE聴きながらセーバル(第5形態)を描いた結果