ことぶき@saku_co_

楽しいことが好きだよ。おえかきが好きだよ。ゲームが好きだよ。FF14はTitanでプランダードのナイトだよ。AC6でコーラル漬けだよ。猫が好きだよ。OW2はハルトとルシオだよ。成人済の腐だよ。🍝550円だよ。/絵倉庫→@saku_co_oekaki /ましゅまろ→ https://t.co/A7xd40fghI

4131 フォロワー
ことぶき@saku_co_ 002024年6月28日 00:13

もちもち弊引

もちもち弊引
もちもち弊引
ことぶき@saku_co_ 002024年6月21日 23:28

お借りしました!ありがとうございました!(ハイライト入れてるバージョンも……そっ…)

お借りしました!ありがとうございました!(ハイライト入れてるバージョンも……そっ…)
お借りしました!ありがとうございました!(ハイライト入れてるバージョンも……そっ…)
ことぶき@saku_co_ 002024年4月24日 16:53

ルモンドさんと仲良くなったら輩くんがむちゃくちゃ辛辣なこと言い出して笑った

ルモンドさんと仲良くなったら輩くんがむちゃくちゃ辛辣なこと言い出して笑った
ことぶき@saku_co_ 002024年4月7日 21:55

いつまでも幸せでいてほしい(これムービーのスクショとかでなくゲーム画面なの本当に凄いなぁと噛み締めてる)

いつまでも幸せでいてほしい(これムービーのスクショとかでなくゲーム画面なの本当に凄いなぁと噛み締めてる)
いつまでも幸せでいてほしい(これムービーのスクショとかでなくゲーム画面なの本当に凄いなぁと噛み締めてる)
ことぶき@saku_co_ 002024年2月11日 02:32