絵を描いたり食べ物や艦これしてます。 フォローうれしいです!お気軽にどうぞ~。 ⚠イラストの無断転載・無断アップロードなど ■通販:https://t.co/S36S2BZ01z ◆https://t.co/a8PQByzLTu 🍎お仕事や展示のお誘いはメールでお願いします。coffee.fishcafe🌟https://t.co/CQ5dXsklkf

4487 フォロワー

5/5 コミティア144(東京)に参加します!H-19b 『さかなのマーチ』RGBカラーイラスト本の新刊表紙です。#コミティア144

5/5 コミティア144(東京)に参加します!H-19b 『さかなのマーチ』RGBカラーイラスト本の新刊表紙です。#コミティア144

このあたりまで進みました!

このあたりまで進みました!

遊んでいただいていたTRPG卓がフィナーレをむかえました!おつかれさまでした~~!みんなかわいいかわいい…っ

消したりもできます!

 消したりもできます!

小学生のおんなのこ!#犬飼のおえかきノート

小学生のおんなのこ!#犬飼のおえかきノート

星の王子さまミュージアムにいってきました!サン=テグジュペリの生涯をとおして、星の王子様のお話にもっと深くふれられる展示がすばらしく、見れてほんとうによかったです。レストランのメニューがどれもかわいい~!3月末に閉園してしまうそうなので、いまのうちにぜひっ

星の王子さまミュージアムにいってきました!サン=テグジュペリの生涯をとおして、星の王子様のお話にもっと深くふれられる展示がすばらしく、見れてほんとうによかったです。レストランのメニューがどれもかわいい~!3月末に閉園してしまうそうなので、いまのうちにぜひっ
星の王子さまミュージアムにいってきました!サン=テグジュペリの生涯をとおして、星の王子様のお話にもっと深くふれられる展示がすばらしく、見れてほんとうによかったです。レストランのメニューがどれもかわいい~!3月末に閉園してしまうそうなので、いまのうちにぜひっ
星の王子さまミュージアムにいってきました!サン=テグジュペリの生涯をとおして、星の王子様のお話にもっと深くふれられる展示がすばらしく、見れてほんとうによかったです。レストランのメニューがどれもかわいい~!3月末に閉園してしまうそうなので、いまのうちにぜひっ

カレンダーのデータできました~!無事データとおりましたらコミティアにもっていきます!

コミティア用の布ポスターとどきました!RGB印刷であざやかです~!

コミティア用の布ポスターとどきました!RGB印刷であざやかです~!

#透明水彩 天使とクリスマス

#透明水彩 天使とクリスマス

skeb納品しました!リクエストありがとうございました~!#Skeb #Commission より

skeb納品しました!リクエストありがとうございました~!#Skeb #Commission より

skebリクエストありがとうございます~!ハッピイースター! #Skeb #Commission より

skebリクエストありがとうございます~!ハッピイースター! #Skeb #Commission より

「あったかいね」#透明水彩#illustration

「あったかいね」#透明水彩#illustration

パゼオンカにゃんパゼオンカ、うちにもきてくれましたやった~っ#アークナイツ #Arknights

パゼオンカにゃんパゼオンカ、うちにもきてくれましたやった~っ#アークナイツ #Arknights

Skeb納品しました~!ありがとうございました! #Skeb #Commission より

Skeb納品しました~!ありがとうございました! #Skeb #Commission より

skeb納品しました、ありがとうございました~!秋のおいしさはんぶんこ #Skeb #Commission より

skeb納品しました、ありがとうございました~!秋のおいしさはんぶんこ  #Skeb #Commission より

透明水彩でナンジャモちゃん!

透明水彩でナンジャモちゃん!

冬コミ新刊のかーばんくるちゃん絵本、表紙できました!#アナログ絵

冬コミ新刊のかーばんくるちゃん絵本、表紙できました!#アナログ絵