bael38@bael993

なんでもええわい とは申せ、最小限の礼儀と常識は持とう。俺もそうする。ないとは思うけど、無断使用禁止ね、一応。 それ以外はなんでもええわい。 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1699 フォロワー
bael38@bael993 002025-11-30T06:32:02.000Z