bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 012026年6月19日 23:32

周防「この前覚えのあるヤツみんなでプロレスやってたんだが、ビーマのヤツセントーンなんて覚えててさ。いやぁ、プロレスラーってスゲぇな、毎回あんなの喰らってんのかって」 アポロン「周防あの時死にかけてたもんねぇ」 ティア「ビーマって体重なんぼ?」 周防「220だっけな」 ティア「うわぁ」

bael38@bael993 002026年6月18日 01:08
bael38@bael993 122026年6月15日 22:48

45億年前、月が生まれたとされるジャイアント・インパクト説。火星クラスの惑星が地球に斜めにぶつかって、その惑星は破壊されて大半が地球に取り込まれ、海が出来たって説。その惑星の名前が「ティア」だって…偶然かしらね? 毎度お借りしました天日昇さん()ちのガイアちゃん。

bael38@bael993 002026年6月15日 00:42

月の神チャンドラ。男説もあるけど妹の方が筋は通ってるわけで。ムーンアタックかムーンカッターかどっちがええかな?

bael38@bael993 232026年6月13日 14:43

ティア「神社の方でもこういう雑誌あるのね」 神楽「神社本庁が関わってる真面目な本だからねー」 周防「ハハハ、まるで〇刊〇職が真面目じゃない本みたいな物言いだな?」 神楽「」 周防「無言はやめろ」

bael38@bael993 022026年6月13日 00:22

ペンタブはチート…わからんでもないな。だがPCのお絵描きはマウスでも出来るんやで?天津風以降ずっとマウスで描いてたんや

bael38@bael993 102026年6月11日 23:46

アルテミス「…何それ?」 アポロン「スリングショット、小型の投石機だよ。技術の進歩ってスゴいよね」 アルテミス「…ふーん…(興味津々」 うちのアポロンたちはおこちゃまなのでこういうのに柔軟。

bael38@bael993 002026年6月11日 16:40
bael38@bael993 002026年6月8日 21:37

俺ちゃんが言うことじゃないけど鎧と延長と考えるんだ。 鎧が描けない?それは知らん

bael38@bael993 002026年6月7日 17:55
bael38@bael993 022026年6月4日 21:45

#ツインテール好き絵描きがツインテ好きのために二つ括りキャラを貼る義務 駆けつけ三人

bael38@bael993 002026年6月2日 18:07

「鬼を騙り夜道人を襲う者を弑せば宜しいので?」 「やってもいいけどソフトにね?ガジャムカは手加減しないから」 ガジャムカ…強大なアスラで苦行の果て、シヴァから「どんな武器にも倒されない」力を得るが、挑んだガネーシャの牙を投擲され降伏、ネズミの姿の乗り物となって仕えることに

bael38@bael993 002026年5月31日 23:49

ディアボロス・メーザ、ディアボロス・ゴーザ。 それぞれ全高20㍍くらい。 正式名称は魔神カルキだが、ヒョイヒョイ顔見せていい魔神ではないのでディアボロス・メーザを名乗る。白兵戦に長けたメーザとパワー戦に秀でるゴーザ。四肢は取り替えることも可能。 …みたいな?

bael38@bael993 002026年5月31日 22:08
bael38@bael993 012026年5月31日 16:27

#既に知ってるだろうけどもっと広まって欲しい漫画挙げてけ 早すぎた名作よ今再び…!

bael38@bael993 142026年5月28日 17:23

シルフィード 周防について回る30センチほどのちんくしゃ。精霊かと思えば… 主人に似たのか風で吹き飛ばすなんてケチな真似はせず、「窒息させる」とかそういう手を使ってくる。

bael38@bael993 142026年5月27日 23:32

マナ。 本名…マナサー・ディーヴィー・大徳寺 周防の弟分であるアナンタの妹で、その実ナーガ族のお姫様。解毒にかけては並ぶ者はいない。ただし魔力は持ってない。理力、法力

bael38@bael993 122026年5月26日 20:39
bael38@bael993 142026年5月25日 21:48

ティア・バビロンズ。 オイルマネーを武器に世界制覇を企てる巨大企業バビロン商会の会長。その正体は地母神ティアマト、38億歳のおばちゃん。小さい見た目なのはダウンサイジングとのこと

bael38@bael993 102026年5月23日 11:04

周防に抱きつくマナ。でもマナはナーガなので見る人が見るとちゃんと見える。しかし見る人が神域に達してないとまず見えない。コエちゃん()あたりならフツーに見える。悪霊退散()してるレベルだとまず見えない。

bael38@bael993 252026年5月23日 00:15

#あなたの癖を詰め込んだ最高の女性を見せてください イメージからするとティアかねぇ

bael38@bael993 112026年5月12日 22:38

シルフィード「ミヅハが試乗してきたんスよ、この前の」 周防「おう、どうだった?」 シルフィード「…あれ、親分が動かしてますよね?」 周防「…ミヅハは優しすぎるからなぁ」 #神魔特甲ディバイン

bael38@bael993 242026年5月10日 23:32

級戸…もといシルフィードとミヅハ。仲は良好。 #神魔特甲ディバイン